アダムス・ファミリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アダムス・ファミリー』に投稿された感想・評価

3.5
アニメやドラマで人気を呼んだ『アダムス・ファミリー』の初の映画化作品

ずっと目をまんまるにしている偽フェスターのキャラがなんか可愛かった。ウェンズデー役がクリスティーナ・リッチだったの初耳

本作は常に演劇性が問題となっている。それは、家族のフリをすることや弁護士夫婦やママとゴードンなど、様々な形で立ち現れている(し実際に演劇をしている)。ただそうした演劇性は結局失敗に終わってしまう。だ…

>>続きを読む
3.4
ウェンズデーみてからアダムスファミリー気になっちゃった
昔の映画だけど面白いしチビたちかわいい
4.0
強烈すぎる登場人物たち。
ストーリーは単純だけど退屈ではない。
舞台となる家の外観や内観、食器などの小道具の雰囲気が良かった!
3.5

《超人気なのに観てない映画観ようの回》
滞りまくってたシリーズが復活。

関西の友だちと電話してたら「アダムスファミリーやん」とツッコまれたところ、私の反応が頗る悪くて憤慨させたから、観ることになっ…

>>続きを読む
Anna
4.2
眠かったのと英語で見てたからなんか面白い!
とまではならんかったかも、でもウェンズデー見たいな
ジョークがいまいちよくわからない部分はありましたがおもしろかったです。
あとキャラクターがみんな可愛かったです。
2.9
ユーモアあり面白可愛かったですね。ウェンズデーがここからきてるの知りませんでした。
先端恐怖症なもので‥⚔️
子どもたちとフェスターが一緒に楽しそうにしているシーンが好き
3.2
不気味さとコミカルさの雰囲気を常に漂わせながら進んでいくストーリー

ホラーが故に常に緊張感がある
家族愛が強く伝わる


ウェンズデーが雰囲気ありすぎてドラマ化するのには納得

あなたにおすすめの記事