子どもたちをよろしくのネタバレレビュー・内容・結末

『子どもたちをよろしく』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「子どもたち」には過去や未来の子どもたちも含まれる。
正直に話した結果一人だけ罪になるのは胸くそが悪いけれど、勝手ながらそれが希望でもあるんだよな。

兵庫弁護士のイベントで視聴

出演者は誰も知らなかったけど、稔役の子の演技すごくよかった。
細かいところまで生々しくて、分かってはいても救われなかったよういちくんに泣いた。何一つ悪くない彼がこんな風…

>>続きを読む

ひたすらに救いのない作品。
それ自体は大好物であるが、キャスト、演技や演出があまり好きではなかった。
覚えている気になった点
①男2人の絶叫シーンがいまいち。
②遭難した時くらいしかみない様な、むら…

>>続きを読む

❶相性:消化不良。

➋いじめ、貧困、DV、育児放棄、アルコール乱用、ギャンブル依存、性的虐待、家族崩壊、等の深刻な社会問題に焦点を当てた点は理解し評価するが、細かいことが気になって乗れなかった。

>>続きを読む

最後に実は父と逃げた姉を探して駆け回る。疲れ果て道端の水呑場で水を飲むさいにバケツの水に映った自分の顔に気づくが、そこにおそらくやはり捨てられた洋一を見たのではないだろうか。それからは必死に洋一を探…

>>続きを読む

結局いじめで締めているような雰囲気だったのですが、どう見ても全部親が悪いだろと思ってしまいました。
洋一がいじめられる原因は親のせいだし、死んだのも親のせいでは、、、、
他の人のコメントにもありまし…

>>続きを読む

描いている題材は大変すばらしいと思うけど、そのせいでみんな評価の目曇ってないかな。映画としてはいろいろアレですよ。

子どもたちを取り巻くいじめや貧困、そして子供たちを守ることができない大人たち側の…

>>続きを読む

ムラジュンはだいたいアル中だし、だいたいDV(すき)
アル中のムラジュン
DVのムラジュン(でも優しいところもあるの、、、)てナチュラルにやるからすき。

お姉ちゃん、お父さんと出てったけど
ムラジ…

>>続きを読む

DV、性虐待、アルコール依存、ギャンブル依存、育児放棄、いじめ、いじめ、いじめ。

誰にも頼れない。
助けてもらえない。

まったくもう救いようがない。
ひとり壁に向かってボールを投げる。

次は自…

>>続きを読む

人に強く勧められて観ました。
んー、こういう現実は理解できるけど、登場人物それぞれの心理描写がイマイチで残念。
娘は母と違う生き方を選択したつもりのようだけど、娘と母が全く同じセリフを吐いていたり、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事