パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』に投稿された感想・評価

ゴリ
4.0

試写会にて。
面白い!
トランスポーターの韓国版!
かと言ってトランスポーターのまんまってことも無く、韓国映画には良くある残酷というかそれはグロだけでなく精神的にもしんどくなりそうな展開も込みだった…

>>続きを読む

主人公のウナと子供以外の癖が強すぎて、それが圧倒的に悪い方向に作用していた。
敵の悪徳警官を明らかにレオンのゲイリー・オールドマンをやらせようとしているのだが、ゲイリーの様なカリスマを全く感じず、何…

>>続きを読む
ぶん
3.4

逞しかったかったな。強いというより、どんな時でも「大丈夫!」って思える自信がどんな男より逞しいよ。「心配しないで一緒に行こう」ってあの状況で言われたら男の子も首を振るしかないよねー
ほんとパーフェク…

>>続きを読む
3.7

あっという間の1時間40分。カーアクションがめちゃくちゃすごかった!
決して強い訳ではない主人公だけど、車の運転技術はピカイチで、色んな敵を倒していくのが爽快。
ストーリー的にも面白く、少年を放って…

>>続きを読む
アビ
4.0
めっちゃ面白い!!
ウナかっこよすぎるよ

清々しいカーアクションからの、ノアール風味。汚職刑事はザ韓ドラって感じ
映像のクオリティーは高くカーアクションはさすが韓国!
ウナ強すぎる、なんでそんなに強いのか?
それも解らぬまま。ノアールしなけ…

>>続きを読む
fzk
5.0
好き。パク・ソダムが良すぎる。ムジゲタクシーでおなじみのキム・ウィソンもいい。ラストはなんとなくグロリアを思い出させる。

レオン、トランスポーター、ベイビー・ドライバー辺りを悪魔合体させて生まれた感じ
そこに強い女と少年ってアレンジを入れて出来上がった本作
癖にささりまくって良かった
最後のアレは要らなかったな
会えな…

>>続きを読む
3.7
「パラサイト」のパク・ソダム主演。
カー・アクションは言わずもがな、犯罪絡みだけに予想以上にハードなシーンあり😬
マリオカート好きにはおすすめの作品

あなたにおすすめの記事