映画 えんとつ町のプペルのネタバレレビュー・内容・結末

『映画 えんとつ町のプペル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

異端審問官から逃れる
主人公ルビッチとプペル。

「下を見るから揺れるんだ」

異端審問官達が
救急車を扮装していた。

感動的音楽が幾度挿入されているが
内容がそこまで伴っていない感
ありきたり感…

>>続きを読む
2人が喧嘩してしまうシーン、お母さんがいってらっしゃいと励ますシーンで泣いてしまった

お互いのことを思って行動しててすれ違って喧嘩しちゃう。そういうことあるよね

いくつもの名作のエッセンスを取り入れつつ、そこに西野さんらしい世界観を加えた、お手本のようなシナリオでした。

特にえんとつ町の成り立ちについてはよく練られていたと思います。

初めはどんなもんだい…

>>続きを読む

超長文になっちゃう!ごめんなさい!

かなり前にプペルの絵本を見かけた時に、あまりに緻密なイラストに怖気づいた。自分にこの見たことない世界観を理解できる自信がなくて映画も観なかった。

だけど、つい…

>>続きを読む
正直に言うと、途中で眠くなってしまいました。
ラストシーンの語りが印象的で心地よく聞こえる、さすが落語家。
ブルーノ - お父さんのキャラクターの声は落語家さんによるものです。
HALLOWEEN PARTY
夢の礫
メザメ
ドリーマー
えんとつ町のプペル
最後の大事なとこを、ナレーションに頼りすぎな感はあるが、まあまあか。

見たかったのになんか見てなかった作品
あらすじも何も知らず想像してなかったけど、むっちゃ泣けるじゃん!!!声優も良いし こういうシンプルなの弱い

星があるかもわからない、でもないこともわからない …

>>続きを読む

えんとつ町のプペル

思ってたよりよかった!!
まず、絵が細かくキャラデザも個性豊かで、全体的にデザインが可愛い。暗い町だけど、街灯でなるべく暗すぎないようにしているから子どもも飽きないだろう。
声…

>>続きを読む
プペルもルビッチもかわいかった。
2人の友情物語かと思ったら結局お父さんとルビッチの物語だった。
>|

あなたにおすすめの記事