映画 えんとつ町のプペルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画 えんとつ町のプペル』に投稿された感想・評価

YKO
3.1
令和ロマンにおすすめされたので1プペ

なんやこいつ?と思うキャラクターが多かったんだけど、最後は感動しました

俳優さんたちみんなうまい
4.3

良くも悪くも西野さんの顔がチラつくけど、それを差し引いても楽しいアニメ。芸能人声優がめちゃはまってる。その人の声というよりちゃんとそのキャラの声。
ピクサーの映画のように子供から大人まで楽しめて優し…

>>続きを読む
死んだ父ちゃん以外に言動や行動に共感できるキャラクターがいなかった。

1+1+1+1+・・・という展開。
100から割り切って最後0になる気持ちよさが少な無かったのが残念。

ずっと気になりつつ、観れてなかった。先日のラヴィットの西野さん企画きっかけで鑑賞。素敵なお話でした。
映像も綺麗で迫力がありますね。心が和むし、ドキドキもする。個人的には藤森さんよかったです。
ラヴ…

>>続きを読む
あき
4.0

思ったより面白かった。
伊藤沙莉ちゃんが声優してるので見ました〜。
やっぱり良い声だなぁ。羨ましいです。
男の子も女の子の声もいけるよね。

話自体は所々説教くさい話が混じってるけど笑
引きの画が凄…

>>続きを読む
自宅で鑑賞
ダンスシーンが長く感じだけど、おもしろかった!
子どもと見るのにはちょうどいい

元々期待はしてなかったけど
そうねぇ〜小学校の時の校外学習かなんかで見た子供向けの劇を思い出したかな〜
結局なんやこれみたいな
そんときもなんかロボット🤖出てきた気がするわ

途中の音楽だけでストー…

>>続きを読む

2025年視聴。
映像がめっちゃ綺麗で見てて楽しかったし、ストーリーも感動できるところや意外な展開もあって、世間の評価よりも面白かった。というかこういう政府の陰謀をぶっ壊す系の作品めっちゃ好き。
声…

>>続きを読む
7of9
-
やっと観れた。絵本の映画化どうなるか心配だったが。ストーリー・作画共に良かった。
西野作品次も見たいと思わせるのに十分な内容だった。
自分を信じる事の難しさ・大切さを教えられた。
rise
3.4

煙に覆われたえんとつ街で、星の話をしてくれた亡き父と、周りから馬鹿にされながらも密かに星を夢見続ける少年。

全体的に良かった。

日本の作品なので当然だけど、作風、メッセージがとても日本的。

決…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事