ほんとうのピノッキオのネタバレレビュー・内容・結末

『ほんとうのピノッキオ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パパの愛に泣けた…ピノッキオが生まれて嬉しそうな姿がとっても可愛い…泣

妖精さんもピノッキオを見守ってくれてありがとう

完全原作通りではなく、あくまでも原作に近付けたお話という感じ。子供でも見れる。
ただ、登場人物(?)の容姿が気色が悪くてwww
序盤のコオロギで悲鳴をあげ、登場する度に爆笑していたらもっとすごいのが…

>>続きを読む

子供の頃に擦り切れるほど読んだ作品
他の方のレビューでピノッキオが可愛くない、憎たらしいとの書き込みがありましたが私が読んだ本のピノッキオはもっと可愛くなかった記憶が…
妖精さんはいつでもピノッキオ…

>>続きを読む

なんか独特な世界観だったなぁ🤔
ピノッキオが純粋すぎるがゆえにネコとキツネに何回か騙されるのが本当にもどかしかったー😅

あと1番ショックだったのが、
子どもたちをロバに変身させるという残酷なシーン…

>>続きを読む

これこそファンタジー!

'99年英国製作のアリスを思い出す。
皮肉で教えを諭すような話なのに、
独創的な映像で目を惹きつづける。
これぞ寓話語りの映画。



(スコアメモ)
画:4 音:3 話:…

>>続きを読む

とても優しい世界。

可哀想な描写や悲しい描写があまりなくてピノッキオが常に前向きなのもいい。

いろんな人と出会いいろんな経験をして少しずつ成長していくピノッキオの姿もとてもよかった。

マグロや…

>>続きを読む

ピノキオが冒険を通じて様々な学びと教訓を得ていく成長物語。
首を吊られたり海に沈められたりと闇金ウシジマくん顔負けのダークさがある。
そういうわけで子どもにはちょっと怖いかもしれない。

妖精役には…

>>続きを読む

反抗期クソガキピノキオが純粋さ故に騙されて騙されて騙されて優しい心を手に入れ人間になる話。あんな騙されてるのに優しい心を失わないところがもう凄いよな。人間不信になるだろあんなの。
あと妖精さんが大人…

>>続きを読む

2時間長いなぁって思って見始めたけど
案外飽きずに見られた!

けど個人的にツッコミどころ多すぎて😂w
人面ジミニーと人面マグロ
めちゃくちゃ気持ちわるい😂ww


ピノキオ自体
ディズニーアニメで…

>>続きを読む

恥ずかしながら、童話のピノキオは名前とディズニーランドのアトラクションでくらいしか知らなかったw
木の人形なのと嘘をつくと鼻が長くなる、くらいの知識しかしなく、鼻のシーンはあんなちょいエピソードなの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事