プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵』に投稿された感想・評価

プリズンエスケープ脱出への10の鍵



シネマ実話ベース

1978年🇿🇦南アフリカ

黒人差別が横行していた時代、主人公と仲間は平等主義を訴えていた。

革命を起こす為に、チラシ爆弾💣で街にチラ…

>>続きを読む
3.5

主人公たちの行動の根底に人種差別との戦いという意識があるところに共感出来るし、他の囚人達との関係性も感動的だったが、大きな不満点があった。
それはこの手の作品の肝とも言える脱獄のプロセスの描き方が分…

>>続きを読む
3.5

📀サスペンス・ドラマ
監督・脚本:フランシス・アナン

ダニエル・ラドクリフ主演、実際にあった前代未聞の脱獄事件を描いたサスペンス。

南アフリカの白人でありながら、アパルトヘイトに抵抗して投獄され…

>>続きを読む
3.3
アパルトヘイトに反対する白人2人が逮捕され、脱獄するまでの話。 
終始ハラハラの連続で、一瞬たりとも気を抜けない。
ネタバレはしないけど、鍵を作った人ものすごく器用だなぁと思った。
ぽ
3.0

実話なの本当にぃ?!ってなる
けどエンディングで、脱獄後にラドクリフの恋人は逮捕され、二人が再会することはなかったって文見て、現実ですね、残酷ですねとなった
3人以外の囚人が最後笑みこぼれてたの良か…

>>続きを読む
リ
3.6
シネマンションでラムちゃんが見たことあるって言って、内容聞いてたら見たことありました
y
-
ハラハラ・ドキドキ演出が上手い
Lisa
3.0
ナイスゲーム

あなたにおすすめの記事