プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵』に投稿された感想・評価

【作って脱獄★ただし天才に限る】

1978.06@ケープタウン
すごいなぁ〜〜としか言えない凡人には決してマネできない脱獄法。
タイトルからして結果は分かってるはずなのに度重なるスリルに心臓ばっく…

>>続きを読む

1972年、多くの黒人が差別や迫害を受ける中で撤廃を訴えるために爆弾を作り、ビラを撒き散らしたことにより逮捕される2人。そこから脱獄計画を立てる話。
久しぶりの脱獄モノの実話系ってだけでワクワクする…

>>続きを読む
3.5

📀サスペンス・ドラマ
監督・脚本:フランシス・アナン

ダニエル・ラドクリフ主演、実際にあった前代未聞の脱獄事件を描いたサスペンス。

南アフリカの白人でありながら、アパルトヘイトに抵抗して投獄され…

>>続きを読む
3.3
アパルトヘイトに反対する白人2人が逮捕され、脱獄するまでの話。 
終始ハラハラの連続で、一瞬たりとも気を抜けない。
ネタバレはしないけど、鍵を作った人ものすごく器用だなぁと思った。
ぽ
3.0

実話なの本当にぃ?!ってなる
けどエンディングで、脱獄後にラドクリフの恋人は逮捕され、二人が再会することはなかったって文見て、現実ですね、残酷ですねとなった
3人以外の囚人が最後笑みこぼれてたの良か…

>>続きを読む
リ
3.6
シネマンションでラムちゃんが見たことあるって言って、内容聞いてたら見たことありました
y
-
ハラハラ・ドキドキ演出が上手い

あなたにおすすめの記事