マリグナント 狂暴な悪夢の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マリグナント 狂暴な悪夢』に投稿された感想・評価

かえで

かえでの感想・評価

3.5

主人公マディは過去2年で3回も流産を繰り返している。そして彼女は8歳のときに養子になった以前の記憶がない。ある日マディのDV癖のある夫が何者かに殺害された。それ以降もある共通点を持つ3人の人間たちが…

>>続きを読む
hagieeeee

hagieeeeeの感想・評価

4.5

これは大傑作じゃないですかね!
3転4転するストーリーでホラーなのに後半は怒涛のアクション!
よくこんな展開思いつくなあ…

さすがジェームズ・ワンはありふれたホラーは作らないですね。

ジャーロ映…

>>続きを読む
モんも

モんもの感想・評価

3.3
キモすぎてバカおもろい
妹勇敢で可愛い

なんでもありな身体能力をお持ちで、
はちゃめちゃすぎて収容所のシーンとか笑っちゃったよ
オーソドックスなホラー&サスペンス。
それって多重人格では?という流れのまま中盤をむかえたのでどういうことかと思いきや、予想を上回るアイディアが出てきた。面白い。
ずっと気になってたけど、なんか今じゃないなとかいう謎の感覚が続いてて今日やっと観た。
好き。久しぶりに、えぇ〜こわあ〜って言った。

恐怖というよりかはグロさのあるような
ホラー映画でした。
ストーリー自体は見てて飽きることの無い感じでした。

ただリアルなグロさかと言われるとそうでもないので、リアルを求めるなら物足りないかもしれ…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

4.0

物体化した怪奇をボコってるのを見て、これどうやって回収するんだ?と思ったけど、まあ結末に納得
でも全然予想できませんでした
どんな生活したらこれ思いつくんだろ

シドニーが可愛くて可愛くて可愛くて、…

>>続きを読む

とあることをきっかけに殺人現場にいる悪夢を見始めてしまった主人公。
またその悪夢で起こった殺人が現実でも起こり次々と殺人が行われることになってしまった。事件と悪夢がどうつながるのか?
といったミステ…

>>続きを読む
ヤマダ

ヤマダの感想・評価

4.0

怖いしグロいところもあるんだけど、シンプルにストーリーが面白かった。
犯人が誰か結構すぐわかったっていう人がネットには多くいたんだけど私自身は全くわからないままネタバラシのシーンでびっくりもしたしう…

>>続きを読む
もりし

もりしの感想・評価

5.0

とても面白かった。
動画投稿者がお勧めしていたので見たけど、前情報を入れずに見た方が良かった。
一箇所「あー!これ絶対知らなかったら感動したシーンだ!」ってのがあった。
記憶を消してもう一度見たいと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事