マリグナント 狂暴な悪夢の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マリグナント 狂暴な悪夢』に投稿された感想・評価

警察署の天井の高さで、「そういえば、この映画の監督ジェームズ・ワンなんだ」ってなった
思ってもいなかった方向の話で驚いた&面白かった。

2026-548
Oct-53
kmza
3.2
出来の悪い漫画原作を無理矢理映像化したような作品だった


2026.10.26
U-NEXT
えー、あんまり面白くなかったな
一般的なホラー映画って感じで
そりゃ設定は突飛だと思うけどそこに頼りすぎてた感は否めない
auchan
-
いつも面白かったホラーとして例に上げようとして思い出せないがようやく思い出せた
まさかそこ!?って感じで
変化球なストーリーでおもろかった。
Nora
5.0
大好き。何回観ても面白い。もう何も言えない。あらすじ読まずに観てほしいです。

122作目2026年
3.0
何やこれ笑

序盤ジャッロな雰囲気もありつつ彼方へ飛んでって消失。

ライティングの人めっちゃうまいなーと思いました〜。
3.0
こういう系の映画観るといつも思う
何を綺麗に終わった感出してんねん
被害者とかその遺族とかはスルーですか?
しろ
2.9

ガブリエルが出た瞬間から友達と声真似で盛り上がっちゃって、そこから全てがコメディと化しておわった。なにかと展開は続くから飽きはしなかった気がするけど、別に全然好きではなかった。気分が沈みまくってると…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事