マリグナント 狂暴な悪夢のネタバレレビュー・内容・結末

『マリグナント 狂暴な悪夢』に投稿されたネタバレ・内容・結末

妹、敵じゃないか?と思ってたけど違った。ラストは感動したが、マディソンはその後罪に問われたりするのかなと思うと辛い。

予想してた話の展開と結構違ったけどそこ含めて面白かった!
ガブリエルだから悪魔かなあーという安直な発想だったけど、なるほど奇形の双生児だったのか

マディソンの主観的な描写が超常的だったから、人の手…

>>続きを読む

面白かった!
独特なカメラワークや、謎の男ガブリエルの正体とは?
後半におけるガブリエル無双など盛り上がりポイントも多く、観客をただ怖がらせるだけのホラーとは一線を画した作品だと感じた。
アクション…

>>続きを読む
最初、生き別れた双子が殺人鬼になってテレパシーで繋がってるのかと思ったら、
まさかの同居スタイルでした笑

途中からエイリアン風味を効かせてくるの、良きかな。

真面目にホラーを見てみる。あのジェームズ・ワンだからかなりのメタルイタイなのかと思ったら、そうでもない。

トリック自体もかなり突飛で???となるし、ならもうちょっと後ろ向きで走るとか後ろ向きで戦う…

>>続きを読む

オープニングクレジットの映像がヒントになってるんだろうなぁ、という雰囲気の期待値を高める出来栄え。
ザ・ホラー的な音楽に素直にハラハラしてビクっとなった。(映画館で結構恥ずかしくなっちゃう反射)
初…

>>続きを読む
最初に壁に叩きつけられたときの血が消えてるのは、イメージの世界ってこと?
切り替わってるのかわかんないシーンがチラホラあった、、

伏線とも言い難い提示の仕方で
後半になれば物語の大枠は分かるんだけど
いやそれ最初に訳分からん映像見せただけじゃね?となった。
結局何の解決にもなってないが?
電波だったり異様な怪力だったり謎に銃が…

>>続きを読む

最初はめちゃB級ぽい…と思いつつ驚きの展開で想像を超える面白さ&独特なストーリー展開
ただのお化けじゃなくてちゃんと理由があるところが良い
途中まではゴリゴリホラー展開だが途中からからはワクワクアク…

>>続きを読む

多重人格系の話かと思いきや!

電話先でマディソンが名乗るまで
無言で待ってたり
刑事にも「こんにちは刑事さん」と
しっかりご挨拶できる
ガブリエルさんが可愛かった
>|

あなたにおすすめの記事