自分の中での大切な時間がいつまでもそこにある感覚と、それが現実とは離されていく感覚、すごくよく分かる。これは友だちに限らず、恋人、家族も全部に当てはまる。この何とも言えない、もう元には戻れないという…
>>続きを読むきっと誰の人生にも「佐々木」は居て、
インマイマイン 心の中に居続ける。
忘れられない、忘れたくもない青春の時間を回想してしまった。
できるからやるんじゃなくて、できないからやるんだよ
刺さった。…
ここのキャラクターの人間性には共感できた。ユキのあざとい人間らしさとか。
藤原季節の表情が良かった。彼のファンなら見応えがありそう。
佐々木みたいな、変なやつだけど可愛げがあってでも寂しい一面があっ…
聞きしに勝る傑作。
あぁ、乗り遅れたなあ。
“佐々木、青春に似た男”と言う宣伝コピーが秀逸。
あの絶対的な存在、あの青春のヒーロー、
誰にとってもいた、アイツとあの日々への哀愁が溢れる。
彼、佐々…
四宮秀俊の撮影がとても良く、カラオケ後の朝の空が白む様が美しい。
佐々木の死を単なる主人公の成長譚に利用するのでなく、ぎりぎりのところで、「さよならだけが人生だ」、そして「さよならなんて云えないよ」…
タイトルそのまま
インマイマイン
楽しかった青春時代、煌びやかな思い出
そこにずっと佐々木の存在があって。
河合ゆうみさん出てきてから面白くなった
佐々木とはどういう?と聞かれた時
「友達か…
このレビューはネタバレを含みます
河合優美さんが出てるのはやっぱりいいですね。青春を思い出しました。生活レベルが比較的低い佐々木くんとその周りの人たち。自分の友達にも似たやつがいて、バカみたいに遊んでた中学高校時代が蘇りました。生活…
>>続きを読む(C)映画「佐々木、イン、マイマイン」