スティール・レインのネタバレレビュー・内容・結末

『スティール・レイン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

反日映画
北朝鮮と韓国とアメリカのトップが北朝鮮の不穏分子によって潜水艦で監禁されてしまう話
不穏分子は金目的で日本に核を撃とうとするも阻止
陰で悪巧みをしていた日本人も殺される
最後は米韓北で同…

>>続きを読む

チョンウソンが
見た目かっこいいイケオジ、
中身普通の感覚
もってる韓国の大統領。
韓国、アメリカ、北朝鮮。
自分とこカッコいくするのは当たり前なんだろうからしょうがないけどね。
ヨンソクが北のバカ…

>>続きを読む

202302053
鋼鉄の雨2なのにキャスト同じで違う役柄はややこしい😅
チョンウソンが大統領に成り上がったのかと一瞬思ってしまった。

面白くない訳ではないけど、コメディ要素とどうせ最悪の事態にな…

>>続きを読む

鋼鉄の雨の続編らしいわ。
関連性はないから別々に観ても大丈夫。

北朝鮮での首脳会談のために集まった米韓朝の元首3人がクーデターを起こした北朝鮮軍の一派に拉致される。

北朝鮮の原子力潜水艦にやで!…

>>続きを読む
鋼鉄の雨が面白かったから期待したけど、めちゃくちゃな設定にオイオイとなりました。
ラストのセリフと統一への一歩が描かれてたのは良かった。
現実では無理だよなぁ。

平和ボケの日本人には刺激強めのセンシティブな作品だけど、間違いなく力作!!!
推し(ユ・ヨンソクさん)が出てるというひいき目を抜きにして、本当におもしろい!

特にメッセージの強さが好き。
「南北統…

>>続きを読む




Netflix独占配信中「鋼鉄の雨」の続編がNetflix非配信で日本上陸。
続編は1の感動を綺麗さっぱり忘れて「ハンターキラー」や「クリムゾンタイド」ばりの潜水艦バトルアクションに変更してリ…

>>続きを読む

ストーリー自体は荒唐無稽だけども
潜水艦の攻防戦は見応えあり。

この手の韓国映画に登場する米国側の俳優が
三文役者すぎて一気に白けてしまう…
韓国の俳優さんたちは演技が上手いだけに
ほんとうに残念…

>>続きを読む

ドット、半島マンセーのプロパガンダ映画。

映画的に面白いところもあったが、結局、半島が正しく、日米が悪者に描かれている。
北が核を保有することで、日本の軍備が進んでいることに言及しているのは、よか…

>>続きを読む

前作の鋼鉄の雨の意味は、爆弾内部のことだった。
それがわかった時のゾッとした感覚を今でも覚えている。
では今作での意味は何なのか?となると、
爆雷、魚雷、弾道ミサイルのことになるのかな?

とにかく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事