砕け散るところを見せてあげるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「砕け散るところを見せてあげる」に投稿された感想・評価

ねぎま

ねぎまの感想・評価

3.5
サスペンスなのかもしれないけど、愛テーマ故のいじめ、虐待から救うという、深い愛の物語だったんだなと、最後になるにつれて分かっていった。
テンポについていけないところは多少あったけど、ハッピーエンドでよかった。
原作未読
良かったところから。
まずは演技。中川大志さんと清原加也さんのジョゼコンビは言うまでもなく石井杏奈さん、松井愛莉さん脇役の方は名前を存じ上げませんがただのクラスメイトから主要キャラまで全員が全員演技が上手でした。中川大志さんは完璧にヒーローでした。なんか見ててfateの3章を思い出しましたね。好きな人のために命を懸けれるキャラっていいですよね。あんな漢になりたいもんです。
そして伏線回収。いじめシーンなども「心は実際痛むけど実際のいじめはもっと陰湿なんじゃないかね。まったく。」なんて思ってたらラストにあーそういう事ね。と驚かされました。見終わってそういう系のサイトを覗いていたら実際映画のなかそのものでしたね。でもUFOとは何なのかは最後までよくわかりませんでした。僕がただバカだからなのかもしれませんが。
では個人的にちょっと言いたいことなのですが、あの堤真一さんのキャスティングはちょっと違くないですか?いや勿論堤真一さんは素晴らしい役者さんで今回もいい演技をされてますけど今まで見てきた彼の役が良い役ばかりだったからなのかどうも悪い奴に見えなかったんですよね。「サマー・オブ・84」とか見た時にも思いましたが優しそうな人が実は怖い奴って場合でも多少の怖さはいると思うんですよね。そういうシーン以外にも。正直堤真一さんには「一度死んでみた」みたいなイメージが強かったのでこういう感想を持ちました。でも、ぜひこれからも役の幅を広げていってほしいですね。大好きなので。
はい。以上。面白かったです是非ご覧ください。
余談ですがコロナで大変だろうと思って平日にこの映画見に行ったらシアター内に私しかいなかったんですよ。どこの将軍様だよ。
u

uの感想・評価

3.0
キャストさんが豪華なだけあって演技が素晴らしくて引きこまれた😮‍💨
ら

らの感想・評価

4.0
よかった。
少しグロいけど、暗いけど、幸せになってほしいと願う。
riko

rikoの感想・評価

3.0
重めだけどサクッと読める小説を一気読みした感覚。相手のためになら何だってできる、そんな自己犠牲の危うい関係に惹かれた。キャストが豪華なだけにもっと重さがあれば凄いものになっていたかも。尾崎姉妹が本当に姉妹だった。
ゆ

ゆの感想・評価

-
最近見ている映画はとっても悲しいものが多い気がして、これは違うかなと思ったこれも苦しかった
あときよはらかやちゃんでてるからみたい!となった
やっと幸せというようなものをふたりが共有できたのに、どとうに悲しみにおとされました
babachan

babachanの感想・評価

3.3
清原果耶ちゃんが出てるだけでどんな作品もパワーアップする気がする!
餃子

餃子の感想・評価

3.6
中川大志にきゅんしていたらいつのまにかサイコパス映画になっていてびっくりしました
joy

joyの感想・評価

3.0
うーん、私にはあまり刺さらなかったなぁ。
セリフも展開も描写も途中寒く感じてしまった。
ある程度先も予想できてしまったし。
キャストは豪華なんだけどね。
尾崎姉妹は結構好きだった。
何を書いてもネタバレになりそうなので。
とりあえず、前情報無しに観る事をオススメします。
>|

あなたにおすすめの記事