僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』に投稿された感想・評価

青空

青空の感想・評価

4.6

俺の青春の伝説。

”主人公”平手友梨奈が作った伝説は、ひとつも負けてない”脇役”メンバー達の覚悟なんだよな。

なんだよ、推しが定期的に現場に居ないアイドルって、、。なんだよ、メンバーが全員揃わな…

>>続きを読む
かなで

かなでの感想・評価

4.0


10プ亡霊です!
2期の楽しそうな姿みると
飛んだのがほんとに悲しい。

菅井友香が全てを抱えすぎてた。
謝罪は全部菅井の口からだもんね。

てちが、最近あれが全てだと思わないでと
言ってくれたか…

>>続きを読む
あくまで作品ってことを絶対忘れないで見てほしい
ここにあるものが全部正しい訳じゃないし、全部フィクションでもない
欅坂っていう存在の1部にすぎないことを忘れちゃいけない

ゆいぽん卒業したからもう1回観たけど何度観てもやっぱり心が苦しい。あの時の欅は偶像だったのかな、私たちが見てたのって何なんだろう。グループが変わってもどんな時でも心にそっと寄り添ってくれる欅坂と櫻坂…

>>続きを読む
せい

せいの感想・評価

3.8

特にファンとかではない外部から見た欅坂46というのは、やっぱり「平手友梨奈の欅坂46」だった。私はそう思ってた。
圧倒的な才能、魅せ方を持ってしまったばっかりに大人が放っておかず徐々に疲弊していった…

>>続きを読む
てちが映るたび、てち・・・と呟いてしまうだって愛しているから
そぼろ

そぼろの感想・評価

4.5


ゆいぽんの卒業コンサートに、てちが1期生に声をかけて観覧に来ていたという話を聞き、なんとも感慨深い気持ちになった。

大好きだった欅坂はもう名前を変えて、過去の曲も封印されて、とても寂しかったから…

>>続きを読む
オタクが見える部分は一部だし、正しく見つめられてるかも分かんないので、ただ応援するだけだよな、となった。初々しい2期生
moriko

morikoの感想・評価

4.7

公開当時、劇場で鑑賞しました
大好きな大好きな欅坂46が、こんなに苦しみながら活動していたなんて

わたしは全く知らず...
申し訳なさに涙を流すしかなく、

それでも前を向いて素晴らしいパフォーマ…

>>続きを読む
彼女たちに救われた人は沢山いるだろう。僕もその一人だ。
僕らや周囲の大人には何かできなかったろうか、彼女らを救う手立てが。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品