SEXハイウェイ 女の駐車場の作品情報・感想・評価・動画配信

『SEXハイウェイ 女の駐車場』に投稿された感想・評価

tosyam

tosyamの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

atgというより今村昌平や大島渚をかんじとってさえしまうまでに社会派すぎるテイストに驚愕。交通戦争からのオイルショックという。当時の不条理な社会の激変はsfチックでさえありディストピア映画やホラー映…

>>続きを読む

昨年、逝去した片桐夕子主演のロマンポルノ?。Twitter仲間から勧められて視聴。オイルショック当時の今から50年前の映画なのに冒頭の日活のロゴから4Kか!というほど鮮明な映像に驚く😳。

内容はロ…

>>続きを読む
片桐夕子さんかわいい❤️
したたかな女が一番強い
若い時は二度とないのよ、、

なんか…、冷静に考えるとすべての行動が水泡に帰している気がするものの、まあ本人たちが幸せならいいか、といった程度の感慨。
ロマンポルノも消化試合が増えてきてつらい。
自動車事故の生首はどうしたんだろ…

>>続きを読む
これが日活ロマンポルノかあ。。。


おっぱいを映すことに付加価値があると思い過ぎている空なストーリー。
でも、オチの不穏さは好き。


前田吟になり損ねた男。
Scratchy

Scratchyの感想・評価

3.0

片桐夕子をドブス!?と言いつつ段々と惚れ込んでいく、愛のない?年の離れた夫と別れさせ晴れて結婚かと思いきや、なんともいえない結末、なんだこれは。凄惨なクラッシュと釈然としない表情の沢田情児に不意打ち…

>>続きを読む
reitengo

reitengoの感想・評価

3.2
タイトルを見てポルノとカーアクションの結合かと期待して鑑賞。乱痴気騒ぎで驚く。あと物価が今と変わらない!紅茶500円に大根150円!ラストに向けての破天荒と合わない音楽。見て損はしてないかなぁ…。
ぶちゃ

ぶちゃの感想・評価

2.0

コメディとシリアスをコロコロと行ったり来たりする、なんとも言えない展開。
登場人物のキャラクターもキテレツの勉三さんみたいな喋り方だったりで、めちゃくちゃ適当。

そして、地に足つかないラストがなん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

若い内にやっておけという台詞がトリガーとなって唐突すぎる交通事故死。転がる生首。こんな異常な事態が起きても残された人々はさして興味を持たず、自分たちの未来の話を続ける。完全にどうかしている。ただ、見…

>>続きを読む
人情喜劇ポルノ?しかしラストは、唐突に死の影と若い時にやる事やっとけ!みたいな無責任なメッセージを流す日活ロマンポルノ。片桐夕子が妙なこじらせ女を演じている。近くにいたら近寄りたくない。
>|

あなたにおすすめの記事