護られなかった者たちへのネタバレレビュー・内容・結末

『護られなかった者たちへ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【個人的な感想】
佐藤健って今までどんな顔してたっけ?って思うくらい目つき悪くて良かった

なんかレビューみてて気になってたからやっと見れてよかた👁️
アマプラとネトフリ両方にあったけど字幕付きだったからネトフリでみた👁️

2時間長いけどテーマわかりやすかったから見やすかたな👁️

憂鬱…

>>続きを読む
生まれや育ちその場
環境に優遇された人間が
環境を不遇にする
記録。
災害の脅威と人間の愚かさがとても巧く現されている作品だった。見ていて辛くなった。
おもい
じぶんが当事者だったら受け止められない
不正受給してるやつは滅べ
千原せいじ

久々に邦画で涙腺崩壊。
随分前に原作を読んで、ずっと気になっていてからの鑑賞。血の繋がっている家族ではなくても、自分の事を気にかけてくれる存在の尊さ。
護られなかった者たちへ
言葉にはできない喪失感…

>>続きを読む

切なくて、悲しい物語。想像できない程の絶望の中で出会ったケイさんという希望を、家族を、あんな形で失ったショックは計り知れないなと。利根さんも、刑務所なんて入ってないで、もっとそばにいてやって欲しかっ…

>>続きを読む

小説を読んで面白かったので視聴。
小説とはいくつか違う点があり、特に感じたのは映画の方が「震災」をテーマを置いている。
震災がなければ出会うことのなかった3人だろうし、震災によって福祉事務所がパンク…

>>続きを読む

何度か泣いた。
でもでも腑に落ちないことも多々、、。

けいさん、自死とかじゃなく餓死ならやれることは色々あったんじゃ?って思っちゃったよ。
利根はあれだけお世話になっておいて働きに出た後仕送りとか…

>>続きを読む

生活保護については数年前に少し耳にして受け取るにはどれだけの条件があるのかを知っていたので貰うのも大変と知ってたけど改めて生活保護の事は考えさせられた
本当に苦しくて悩んでる人に受け取って欲しいけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事