人体のサバイバル!のネタバレレビュー・内容・結末

『人体のサバイバル!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人体の神秘は古くは「ミクロの決死圏」、新しくは(そんなに新しくない)「インナースペース」などあり未だ人の心を惹きつけてやまない。

今回はアニメとして、人体の構造や医学の父、ヒポクラテスのことに言及…

>>続きを読む
医大生役の石田彰さまのお声も美声(∩˘ω˘∩ )♡

オリンピックも終わったことだし、映画も見ず、んまいもん食べて、写真撮って、貸切風呂入って、たつぷり眠ってきました、1泊2日の小旅行。リフレッシュ完了。

さて映画。2020年につくられた奈須川充監督…

>>続きを読む
え、めっちゃ良かった、、
全く期待してなかったというか
こども向けかあ〜と思いながら観てたら
声優さん豪華だしすごい重い話になってって拍子抜けした
ずっと聴いていられる石田彰さんの声、、素敵

ロボコン、スプリンパンと続けて見た結果、色々と高ぶった脳や体を元に戻してくれた映画。
学習漫画が原作との事で、体内の様々な事柄について分かりやすく丁寧な解説があった。これらの解説や映像は見事。
また…

>>続きを読む

最新医療技術を駆使して作ったヒポクラテス号で、友達のピピの体内に入り込んでしまった主人公のジオ。体の中を巡る中で、ピピの脳に腫瘍があることを発見する。なんとか体内から脱出できたジオだったが、死の危険…

>>続きを読む

ピピがかわいい

このヒロインには製作者側の性癖が詰め込まれていると感じずにはいられなかった

話は至ってまともだし丁寧なシナリオ構築
前二つが狂気を孕んだ映像作品であったため
この作品には感動を覚…

>>続きを読む

人体のサバイバル…その名の通りに人体に入り込んでサバイバルしてしまう映画でした。
ロボコンとその次の短編映画のおかげ(?)で、普通のアニメ映画に思い…かけましたが、そうもいかず。
うさぎのうんこから…

>>続きを読む

ロボコンのついで鑑賞なので、ボーっと見てた。なげぇ!その尺をロボコンにくれ。
原作未履修。図書館にありそうな本だが。
ハイテクメカごと小さくなって人間の体内に入る話。
声優が石田彰に竹中直人ですよ。…

>>続きを読む
ロボコンと一緒に。

同時上映では比較的まともな作品

身体に爆弾抱えまくりの女の子を治療する話

ノウ博士のかけらも内容のない学会発表がとても不安な気持ちになりました
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品