悪の法則 特別編集版のネタバレレビュー・内容・結末

『悪の法則 特別編集版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

観た後で世界の残酷さを叩きつけられる映画。テーマ自体は嫌いではないけど、全体のトーンがそんなにハマらなかった。そういう点では、『ノーカントリー』の方が好み。
各役者の魅力が映画を支えてる感じもするけ…

>>続きを読む

特別編集版は
ブラピの処刑シーンが
じっくり 長い・・と思う
中東の処刑器具
小さなモーターつき ワイヤーが
首に巻き付き 頸動脈を ブッた切…

>>続きを読む
2回目観ると会話とモチーフが非常に示唆的だし、リドリースコットの思想は一貫してるという印象。赦しとかこいてる宗教はくだらない、世界は滅茶苦茶ドライ、人間は馬鹿で愚かというメッセージ。
めっちゃエロいブラピが流れてきたから見たら首切られて死んだ…

始め着いて行けなさそう、って思いつつ、終わってみるとかなり面白い構図。

冒頭のクンニ長くて編集して増えたんここかしら、ってくらい、二人の愛は最高潮。
景気付けに良いダイヤモンド欲しいってなっちゃっ…

>>続きを読む

2回目鑑賞。宇多丸さんの時評を聞いてから。1回目は哲学的な会話の意味が分からないところがあったけど、2回目で見ると納得したり気付いたりして面白かった!

みんな、あんなに警告してたのかーと2回目で気…

>>続きを読む

豪華な出演陣

金歯が似合わないキャメロンディアス

車とファックシーンで怯えちゃうハビエルバルデム

ペットのチーターが印象残ってる

これはこれで。残忍な殺害シーン。クールとされるものも時代を感…

>>続きを読む
起承転結とかではなく、ただこういう事があったっていう映画。
フェラーリとヤルとか、真実に温度はないとか
イカした女性が出てくるからおすすめ

この作品は、個人的評価で評価するのがおこがましいほどの傑作でした。
定期的に鑑賞しております。
リドリー・スコット監督が大好きなんです!

弁護士として順調な人生を送っていた男は、最愛の相手ローラの…

>>続きを読む

バニラスカイに続きペネロペクルスとキャメロンディアス
お金に困って欲を出した弁護士の主人公
弁護している囚人の息子がスピード違反で捕まったため、保釈金を払った
息子はブツの運び屋バイカーで、組織に狙…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事