ブレードランナー ワークプリントの作品情報・感想・評価

『ブレードランナー ワークプリント』に投稿された感想・評価

知らなかったので、即購入。
ボックスで980円だったので、ダブっても許す。

ちなみに自分はバージョン毎の違いは、理解していないが、まぁ、ファイナルカットで、いいんじゃないかと思う。

嫁は観る度、…

>>続きを読む

関係者試写用の、いわゆる初号プリント
様々なヴァージョンが存在する中、一番の異質を放つ‼︎
何よりヴァゲリスの音楽がほとんど無く、タイトルバックの違いにエンドロールも無い…
ここから、人々の反応を見…

>>続きを読む

【ワークプリント】
1回目…2018・1 BD


【完全版 (インターナショナル劇場版)】
・1986・4・14 TV 吹替
・1986・11・1 映画館
  『ターミネーター』同時上…

>>続きを読む
LUKE

LUKEの感想・評価

5.0

2つで十分ですよの正体が明らかに。
冒頭のレプリカントの説明が違ったり、レプリカントの人数が違ったり、音楽が違ったり劇場版にはないカットもある。編集が荒い部分もあるけど、普通の1つの映画として十分観…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

4.6
世界観に圧倒されます。ネオンと芸者と強力わかもと!レプリカントの苦悩には考えさせられます。

ホッケーマスクのお姉さんが踊っていました。
Wendy

Wendyの感想・評価

4.1
一番ノリが好き。これは試写ver.だっけ?
「2つで十分です」意味が知りたかったらこれを観るべき
ワークプリントの段階では6人地球に来て2人はフライに生存数は4人であってるんですね。なのになぜ劇場公開時に1人死亡にしてしまったのか?
Elmin

Elminの感想・評価

4.5

リサーチ試写バージョン。
どうやら他と100以上違うポイントがあるそう。
個人的には出だしと終わりの80sの映画みたいな雰囲気に痺れましたね。
このバージョンだと映像から、当時描いた未来像のクオリテ…

>>続きを読む

R.I.P. 2019 − 2022

Rutger Hauer
(January 23, 1944 – July 19, 2019)

Syd Mead
(July 18, 1933 – Dece…

>>続きを読む
いの

いのの感想・評価

5.0



LOS ANGELES
NOVENBER,2019


このワークプリントは初観賞。他の版との違いは70ヶ所以上あるらしいが、私にはそれ程はわからないだろう。でも、とにかく、この2019年11月…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品