メイド・イン・アメリカのネタバレレビュー・内容・結末

『メイド・イン・アメリカ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

基本的には平和でハッピーな気分になれる構成の映画。人種的視点な考えいってしまうと、まあ有り得ないだろうって展開だけど、‘パパ‘がとっても良い人で、しかもカッコよくて観てるものでも幸せな気分になります…

>>続きを読む

内容自体は重いはずだけど、それを感じさせないくらいのコメディタッチで気軽に楽しむ事が出来ました。
ただただ提供しただけでその先の親子に文句を言われるのはちょっと可哀想な気もしましたが、だんだんと父性…

>>続きを読む

ティーンズ向けならこのくらいがちょうどいいのかなどうかな?

頑張ってアフリカン・アメリカンのカルチャーを紹介しようとしていた心意気は十分に感じたけれども、人種差別が単なる”気持ちの問題”でしかな…

>>続きを読む

タジタジなウィルスミスが可愛いっ!
ウィルスミス至上一番好きなキャラクターかもしれない!萌え!!

雰囲気や演出は好きでゾーラが父親に会いに行くところまでは楽しく観ていたのですが、その後のストーリー…

>>続きを読む
よくわからない映画だった、、ついていけなかった
地味に日本出てくる、

陽気な感じに仕上げているけど可愛げのない登場人物が多くて見ていてあまり気持ち良くなかった。特に娘の自己中心的な発言や行動は理解に苦しむ。私には両親がいるから想像力が足りないのかもしれないけど、精子を…

>>続きを読む
映画天国オンエア分を録画で。

あまり難しい事を考えずに、ホッコリ出来る映画。
今の気分にピッタリで、タイミングも良かったのかも。

ちゃんとハッピーエンドになるのも良い。
まだ人種差別が根強かった時代の話。ウィルスミスがこんな役で出てるなんて!時代感じる(笑)
コップのおかわり笑った!!

みんな、そんなに早く許せる!?!?
分かりやすいコメディ映画。
母娘で暮らしてきた親子。娘が父親を探すことになるけど、、
毎回動物をCMに起用する自動車販売店。
最後はやっぱりハッピーで。
ウィル・スミスが若くて面白い。
>|

あなたにおすすめの記事