のんの魅力。
イタリア(に関すること)がちょっと出てきたのも心がフワッとした。
Grazie!
臼田あさ美。橋本愛。
俳優陣、好きな人しかいない。
錦矢りさ原作。
メモ) かっぱ橋 A 真夜中の沈黙…
見始めは二重人格かと思った。でも心の中で悩み答えが出てそれにまた新たな悩みが出てっていうのは人にとってよくあることなのではないかと思う。
Aはそれを表していて、多田くんと結ばれたことで、悩みを話す相…
のんちゃん可愛い😭
自分では声掛けられないから、話しかけられる人になる努力すんのめっちゃわかるな〜
そっけないLINEも何考えてるか分かんないね。人の心が読めたらいいのにね。
若いとか女の子だから…
記録用
あまちゃんすら未見なので、よく考えたらのんが演技しているところをきちんと見るのが初めてだった。
なので、序盤のうちは悪態気味の独白が「鳥居みゆきのコントのときのしゃべり方にそっくり!」と思…
主人公はおしゃれで身綺麗にしているのに、何かぎこちない感じが「勝手にふるえてろ」の松岡茉優さんを彷彿とさせると思ったら、監督が一緒でした(原作も綿谷りささんってところも共通?)。
「今日の空が一番好…
前にみたのと全然違うスタイルだった。
ちょっと長く感じたけど、先が読めないし驚くところがあった。
色味を不自然にいじってるところがあったけど、Aの声が聴こえるときに色の温度を高くしてるのかと思った。…
「おひとりさま」でいることの寄る辺なさがイマジナリーフレンドのAくんによって際立って見える。
この究極のひとつが『そして僕は途方に暮れる』の主人公の父親なんじゃないだろうか。
逆に誰か(主に恋人)に…
『私をくいとめて』製作委員会