ヤルタ会談オンラインの作品情報・感想・評価

ヤルタ会談オンライン2020年製作の映画)

製作国:

上映時間:40分

2.9

『ヤルタ会談オンライン』に投稿された感想・評価

Benito

Benitoの感想・評価

3.0

【 仲良くヤルタ会談、オンライン版 】

未曾有のコロナ渦で製作された深田監督の中編。これは劇団「青年団」のレパートリーである人気演劇を、オンライン形式で撮影した作品。

しかし、スターリン、チャー…

>>続きを読む
とぅん

とぅんの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

もしもヤルタ会談がオンラインだったら、というアイディア一本で進む短編。
コロナ禍だからこそ作られた実験的な作品だと思った。

あえてだとは思うが、キャラクター達の独特のコント的なテンションに乗ってい…

>>続きを読む
reitengo

reitengoの感想・評価

3.3
狙いは面白いんだけど…年齢差は統一。とかもう少し固定的な枠はあっても良かったんじゃないかなと。
風刺。御時世の反映とかやる意義みたいなのは汲めるけど好きじゃない。
牛猫

牛猫の感想・評価

3.5

もし「ヤルタ会談」がオンライン会議で行われていたらを描いた話。

歴史の教科書の中でもあまり聞き馴染みのないヤルタ会談にフォーカスを当てた作品。第二次世界大戦末期にドイツと日本をいかにして降伏させる…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.0

新型コロナの時代を反映させたようなオンライン会議を描いた深田晃司監督作品。
すたーりん、ちゃーちる、るーずべると、この3人が第二次世界大戦中にオンライン会議をしているという設定。

ロシアが第二次世…

>>続きを読む
ヤルタ会談をオンラインでやったら…という作品。
特に面白いものでも無い。

ソビエトのスターリン役のおばちゃんが時々うるさくてウザかった。
カカオ

カカオの感想・評価

2.2

世界の著名人を風刺的に表現する作品。





















企画の発想は面白いが、仕上がりは今一つ。
もうちょっと露骨にポーランドやドイツ、日本の領土を分ける話になれば良いのにと…

>>続きを読む
「もしもヤルタ会談がZoom会議だったら」ってテーマの時点で出オチ感満載だったけどなんだかんだ全部観てしまった……(しかもなぜか平田オリザ原作)
YouTube感覚で観ました
もしもヤルタ会談がリモートだったら〜。あいつらのクズっぷりは時代には影響されないのだった。
>|

あなたにおすすめの記事