ビューティフル ドリーマーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ビューティフル ドリーマー」に投稿された感想・評価

零輪円

零輪円の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

監督の映画愛と押井監督愛をとても感じました。
「うる星やつら2」と「Talking Head」へのオマージュ作品で、私は面白かったです。ただ、好きか嫌いか、好みがハッキリする映画かもです。
監督と押…

>>続きを読む
紫藤

紫藤の感想・評価

4.6
最高に面白かった。映像制作はまだまだ大変なことがたくさんあるぞ!
q

qの感想・評価

4.2

中学生の時にオリジナルの映画のビューティフルドリーマーを観てあまりに面白くて、カセットテープ、つまり音声のみ版を100回くらい聴いた。
だから、セリフひとつひとつか全部完璧だってこと、よくわかるよ

>>続きを読む


avex & production I.Gの新映画レーベル
シネマラボ
参画監督は押井守や
小中和哉 上田慎一郎といった面々
監督が自由に制作できるこの実験プロジェクトの
第1弾に我らが本広監督が…

>>続きを読む
shamfilm

shamfilmの感想・評価

4.2
個人的には、すごくよかった😃アニメのうる星やつら2「ビューティフル・ドリーマー」が最高なので見比べると楽しい
ユエ茶

ユエ茶の感想・評価

4.8

事前情報0で観たがテンポも良く、想像を裏切られる面白さだった。
冒頭、ああ、よくある感じのね…はいはいと思っていたが観進めるとどんどん引き込まれていった。

映画の名シーンやセリフ、タイトルがしきり…

>>続きを読む

「ビューティフルドリーマー」というタイトルを見て、ピントくる人はどれくらいいるでしょうか?
もちろん、名匠、押井守監督が手掛けた傑作アニメ「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」の事。
 
今作…

>>続きを読む
JIN

JINの感想・評価

4.7

押井守原案って聞いて予想はしていたけど、これは『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』を観ていなかったらかなり何のこっちゃ?で賛否がハッキリ分かれそう。
自分みたいに我が人生で一番何度も観た映…

>>続きを読む
誰だよ秋元才加キャスティングしたやつwwwww
天才すぎるwwwww
inudaone

inudaoneの感想・評価

4.5

映画が好きでこんな時代を過ごした人達は結構いるのでは。
10代終盤の自分が思い出されまくってなんだか恥ずかしくて終始身悶えしてました。
まさにうれしはずかしで冷静には見られませんでしたが、自分の青春…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事