ナショナル・シアター・ライヴ 2020 「シラノ・ド・ベルジュラック」の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナショナル・シアター・ライヴ 2020 「シラノ・ド・ベルジュラック」』に投稿された感想・評価

モス

モスの感想・評価

5.0

現地ロンドンにも観に行って映画館にも観に行った
シラノはいろいろ作品があるらしいがこちらが初シラノ
スタイリッシュでラップがかっこいい
ロクサーヌがとても現代的な女性に変えたのがよかった
マカヴォイ…

>>続きを読む

豪胆で醜いが詩は一品のシラノという男が、想いを寄せる女性のボーイフレンドのゴーストライターとして彼女に詩を送り続けるストーリー。

マカヴォイの存在が魅力的な作品。初めのラップ対決に圧倒された。
あ…

>>続きを読む

1年半ぶりの念願叶ってようやく…🥺✨🙏

シラノの現代版アレンジってこういうことね…!!わかりやすい!!大胆過ぎる!!すごい!!
こうやって描かれると、昔の話ではなくて、今現在でも置き換えられる、何…

>>続きを読む

超モダンなぶっ飛び演出で斬新でした。何よりシラノがセクシーでマッチョで1番魅力的という、容姿コンプレックスの外見覆してるし、ロクサーヌも現代的で強かったです!

ジェームズ・マカヴォイはX-MENの…

>>続きを読む
Yotta

Yottaの感想・評価

5.0

本当にかっこよかった…!
演劇自体を見るのが初めてで、なぜかとても緊張した🫠
最初ヒューマンビートボックスで始まった時は戸惑いが隠しきれなかったけど、途中から気にならない…というか、もはや演じている…

>>続きを読む
waki

wakiの感想・評価

4.5

ずっと見たいと思ってて上映権切れると知ったその日に東京行きのチケットを取った。

私の親シラノ(初めて見たシラノ)はピーター・ディンクレイジ版だし、彼のシラノが大好きだからどうしても比べながら見てし…

>>続きを読む
まぐろ

まぐろの感想・評価

4.2

鹿賀丈史主演のシラノを最後に見て早約10年
吉田鋼太郎シラノのタイミングは私がやられてて見られず、これは見なければと思ってたNTLシラノやっと見られた〜!!!!!!!!

今までのイメージが時代物の…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

1.0

2021-10-25記。
ジェームズ・マカヴォイのギャラを捻出するために、舞台装置を最小限にし、衣装も役者の普段着にしたんじゃないのか。
戦場はもちろん、背景すらなく、セリフの読み合わせのような作品…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

3.5

シラノ・ド・ベルジュラックを見るのは初めてだし、なんならストーリーも全然知らなかったが、ラップ系の演出が気になりすぎて観てきた。…のだが、できるだけ日本語字幕には頼らず原語を聞き取りたいのに、アクセ…

>>続きを読む
シソ

シソの感想・評価

5.0

これぞクリエイティブというか…
全てにおいて圧倒された…

冒頭の劇場の外の紹介から始まるのも非常にいい…ちょっとだけロンドンにいる気分になる。しかも大きなスクリーンで一番近くで演者の表情を見れたよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品