ノッティングヒルの洋菓子店の作品情報・感想・評価・動画配信

『ノッティングヒルの洋菓子店』に投稿された感想・評価

Nancy
4.0


サラにまつわる3人の女性
彼女が去ったところから物語は始まる

ロンドンという街は
多文化が集まり
孤独が寄り添い発展した地域

おしゃれなお菓子
賑やかな街並み
本作はそれ以上にドラマ性に強い軸…

>>続きを読む
3.5
タイプも世代も違う3人がそれぞれに影響しあって。とても良かった。原題素敵だったからそのままにしてほしかったなぁ。抹茶のミルクレープに関しては「…??」って感じだったけどまぁ…笑

ハードな作品沢山見続けた後には特にたまらない
まさに今の気持ちにぴったりの映画
ほっと心に残る、美しい
秋の曇の日 夕方なんかに見たらもっと沁みてしまいそう。
こんなお家 風景に包まれて暮らしたい…

>>続きを読む
3.8
こういうのいいなと思ってしまう
クラリッサ美しすぎ
は
-
抹茶ミルクレープ…だと?!

大きな挫折を経験したり、大切な人を亡くした後も人生は続いていく。そんなことが分かるセラピーのような作品だった。

日本の焼き菓子代表として抹茶ミルクレープが出てくるのだけは謎だった。大福とか饅頭は焼…

>>続きを読む
Kamex
3.2
邦題がテキトー過ぎ…(・∀・)

良くあるパターンだけど、熟年カップルが素敵でした。
ラストに一瞬映ったロールケーキの方が日本らしいと思ったのは、私だけでしょうか…♪(´ε` )
moe
3.4
なかなか感情移入できなかったかなあ。
でもみんな色々抱えてて胸がきゅうっと。
素敵なお店。洋菓子食べたくなるね。
m
3.4
徒歩圏内にベーカリーが4店舗あってオリジナリティを出すには故郷の思い出の味ってのは面白いけどコスパ悪くない?
あと日本のカフェとだいぶ違うというか内装が落ち着かない…狭いからしゃーなしか

あなたにおすすめの記事