ラブ&モンスターズの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • モンスターの種類が豊富で楽しめた
  • 主人公の成長とパートナー動物との愛情が素晴らしかった
  • 犬が賢くて可愛かった
  • モンスターのCGが綺麗で気持ち悪さが出ていた
  • 人間が一番の敵になりかねない状況でも、犬は最高のパートナーだった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ラブ&モンスターズ』に投稿された感想・評価

3.1

巨大なモンスター化した生物に侵食された世界で主人公の男性が生き別れた恋人を探すストーリー。

主人公は凄く真面目で性格の良い人物です。旅の途中では何故か日本刀を武器にしているマイケル・ルーカー演じる…

>>続きを読む
3.7
モンスターと化した生物に世界が支配されてから7年。元恋人との再会を決意した頼りない青年ジョエルは、安全な地下での暮らしを捨て、危険な外の世界を突き進む。

世界はある日突然、不気味な巨大モンスターの侵略によって崩壊した。それから7年後、運よく生き残った人類はモンスターを避けて地下で生活することを余儀なくされていた。
その中の1人ジョエルはある日、ガール…

>>続きを読む

CGのクオリティーは高い。

サバイバルのドキドキ感はあまり無いが気軽に観れる。

モンスターの種類がバラエティ豊富で、定期的にアクションシーンがあるのでテンポが良く飽きない。

過去の名作映画から…

>>続きを読む

📕👦🏻ゆる〜いSFサバイバル/コメディ📽✨主人公は24歳🍒でも諸事情によりジュブナイルでもありまつ。設定・脚本ともにガバガバですが(ノ∀`)無血エンタメ作品として👨‍👩‍👧‍👦キッズ・ファミリー鑑賞…

>>続きを読む
3.4

人類がほぼ絶滅した世界で
脅威から身を潜めて生活するしかないのか。
主人公のジョエルによって冒険が始まる。

地上では突然変異した巨大な生き物がごった返している。
モンスター達がグロくて見た目が怖い…

>>続きを読む

モンスター映画ながらモンスターが支配する世界を旅(?)するロードムービー的な面が強い作品。

ギャレス・エドワーズ監督の『モンスターズ/地球外生命体』がコミカルになった感じ。

本作の方が目的がはっ…

>>続きを読む
toto
3.0
化学物質によって変異した生物たちに支配された地球で、愛する人に会うため旅をする話。

前半は主人公がトロくてイライラするけど後半はまだマシ
テンポが悪くて疲れた
このレビューはネタバレを含みます
B級の皮を被った良映画
物語はチープだけど勇気をもらえる良い映画でした。恋の終わらせ方とか良いなって思った。船の下りは都合良すぎて置いていかれた感がある。
3.0
メイズランナー以来見てこなかった
ディラン君を拝むためにみた

あなたにおすすめの記事