ハッピー・バースデー 家族のいる時間のネタバレレビュー・内容・結末

『ハッピー・バースデー 家族のいる時間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お金がなく相乗りしたら男が襲ってきて…と、おまけに雨に降られ、帰国した早々ついてない長女だと思ったがとんでもなかった。手癖が悪いというどころではなく、病気だった。全然ハッピーじゃないバースデイで母ア…

>>続きを読む

セドリック・カーン監督がカトリーヌ・ドヌーヴの主演で制作したドラマ作品である本作は、フランス南西部の自然に囲まれた邸宅で母アンドレアの70歳のバースデーパーティーが開かれようとしていたところ、3年前…

>>続きを読む

1/29/2022

私は「家族ドタバタ」な映画が好きなんだけど、映画ってなんだろう、と思いながらこの映画観てた。

要約すれば、「家族ドタバタ」なんだけど、実際は要約なんてできないのが映画。要約し…

>>続きを読む

ドヌーブの存在感と

映画愛のあるカメラマン??
“オズは、もっとこうよ” 
突っ込む相方。
また、小津監督が出てくる。

でも
一番気になったのは、
ちょっと不安定な孫娘。
「燃ゆる女の肖像」に

>>続きを読む

星の王子さまの「いちばんたいせつなことは、目に見えない」を思い出しました。
クレールばかりを責めても、何もならないのに。。
激しい口論のシーンは耳を塞ぎたくなるくらいだったけど、子どもたちは終日お誕…

>>続きを読む

フランス映画は大体予想もしてなかった展開になるなあ笑
ものすごく、家族というものが描かれているなあと思った。
再会を喜びつつも話せばすぐ口論になってしまったり。かと思えば急に和やかな雰囲気になったり…

>>続きを読む

誕生日やクリスマスをテーマにすると、大体似通ったストーリー展開になってしまうんだな。
日本ではこんなに色々恨み、妬み、嫉みがあったらまず集まらないと思うけど、海外では必ず全員集まるよね、現実でも。

>>続きを読む

大人になった家族が勢揃いしてごたごた…って映画は沢山あるけど、大体ロクな事が起きないよね。国問わず。
Catherine Deneuveはその手の作品近年多い気がする。

私も実家に揃ったらそうなる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事