あらののはての作品情報・感想・評価・動画配信

『あらののはて』に投稿された感想・評価

たこ

たこの感想・評価

3.6

そんなもんだよな、みたいな。
初恋の終わり、それすなわち青春の終わり……と青春ジャンキーは唸ったりもしましたが。
拗らせたわりに何かが始まるでもなく、呆気なく終わりを迎えた初恋のかなしさがなんだかち…

>>続きを読む
日下勉

日下勉の感想・評価

4.0

やはり高校のころの恋心みたいなものは、かげろうみたいなもので、実際に手に取ろうとすると逃げていくものなのだということをまったく言葉による説明をせずに見せていく。そんな作品。
それにしても長谷川朋史監…

>>続きを読む
短い尺に面白い設定&脚本、それだけあれば十分!!

高校生の見た目より…演技!!

気絶後の帰り道の高揚!!

固定カメラの長回し♪

派手さはないけど、いい感じ♪
めあり

めありの感想・評価

3.9

画面の外ではどんな光景が繰り広げられてるんだろうと、想像力を掻き立てられました。

テンポよく、68分でまとまってるので見やすい。

センスを感じる脚本構成や音楽、良かった!
nyanpasu

nyanpasuの感想・評価

3.5

誰かを悪者にさせるような終わりかた好きじゃない、でもこのあっけなさが良い気もする。8年前にお互いに思いを寄せていたとしても変わってしまうよね。これで何か始まっていても何か後味悪い気がするし、このエン…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

これもそう。ものすごく辛気臭くなりそうなのに学校のディテールが高いのに、ユーモアがずっとあって素晴らしい。テレビを見るとこでの取っ組み合い、廊下の奥での取っ組み合い、ジャングルジムのネタバラシ…。こ…

>>続きを読む
気になる男子に呼びだされて 思わず笑みが溢れてしまいながら小走りで学校に向かうシーンがとても良かった -青春-
Satsu

Satsuの感想・評価

3.3
面白かった。つくり手の映画愛を感じる作品は好き。前半は表情を見せなかったり、絵と空気感で感じてってスタイルなので60分でまとめて正解。
演じる楽しさを感じさせる役者達も良いですね。
QAZ

QAZの感想・評価

3.5
短さで選んだら好みの作品に出会う。「事件はフレームの中で起きてるんじゃない」な独特の演出も癖になる、血が出ると分かっている過去の瘡蓋を剥がす話。朝焼けの中の破顔の切なさ。

朝焼けがとっても綺麗でした

何か起きると思った?残念ながらもう何も起きないよ
思い出は思い出のままで

眞嶋優さんこんな声されてるんですねかっくいい
いつもリフティングしてる姿しか拝見してなかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事