いつかの君にもわかることの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『いつかの君にもわかること』に投稿された感想・評価

5.0
よかった。優しいシーンがいっぱいで泣ける。優しくないシーンもあるけど、父子のシーンは愛しかなかったよ。少しずつ明かされていく情報の流れがよかった。
砂の器みたいだなって思った(違うけども)。
4.3
説明はしなくちゃいけない。
でも少しづつ気がついてる。

原題の「nowhere special」が全て。
あとはどう向き合うか。

手紙なんかどんだけ書いても足りない。
4.3

ずっと気になってたやつをついに見た。これはなかなか良かった。言葉にできない感情が込み上げてくる。子どもは想像以上に大人の事情を感じ取ってるし、様子の違和感に気付いてるし、何となく場の空気を理解して気…

>>続きを読む
3.2

男の子が可愛すぎた。

一緒にいたい。
でも自分に残された時間とか、子供の将来とか、整理つけるのは苦しすぎる。
子供って、思ってる以上にいろいろ理解しているのかも。
カメラワークがすごく自然で、リア…

>>続きを読む
TeN
4.1

一言で言えば、もうめっちゃ泣ける映画。
ずーっと泣ける、涙ダラダラ流してた。
自然な演技で、違和感とか感じることなく見れた

淡々と進むストーリーの中で節々に感じる父親の息子への愛情が本当に優しくて…

>>続きを読む

母が亡くなる前に、私は事あるごとに、母にある頼みを託していた。
もう自分は一生分の不幸は経験済だから、残りの余生は金に不自由なく、
幸せに気ままに映画でも観ながら気楽に暮らしたい。
だから、どんな手…

>>続きを読む
4.2
マイケルが可愛すぎて涙が、、、😭
ジョンのマイケルへの気持ちを思うと辛い。
短い間でもこんなに親から愛されたマイケルはすくすく育つと思いますよ、、🥲

余命わずかの父が残す最後の愛

心が苦しくなるけど良い作品だった。
余命わずかの父親ジョンと4歳の息子マイケル。
里親を探しながらも、2人の残された時間を
楽しんでいく。
主人公2人が遊んでたり、笑…

>>続きを読む
Fumiya
4.2
自分とか境遇は全く異なりますが、子供たちを大事にしようと思える作品です。

いろんな里親を探す中で、どの家族も不幸せではないとは思うが自分とは感性が異なるところを上手に描いている作品です。
4.5
自分と少しリンクする所があった。亡くなることが分かっているお父さんと息子の日常シーンにジーンってきた。間違いなくいい映画。

あなたにおすすめの記事