ドラゴンボール 神龍の伝説に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ドラゴンボール 神龍の伝説」に投稿された感想・評価

無印時代のキント雲の音を久々に聞いたのだったけど「やっぱこうやないといかんのちがうか」という気がした。にせブルマのぱいぱいはつんつんされるとちくびがぷるるんとしたのはもちろん見逃さなかった。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

まだ悟空が人間相手にバトルをしている懐かしい。ブルマやヤムチャ、亀仙人との初対面とかも初期を感じさせますね。敵キャラクターはTVシリーズに影響を与えない様にオリジナルキャラクター。ここら辺は東映まん…

>>続きを読む
鳥山の絵を使って東映動画が勝手な話をやってる感。
ただのキャラデザ扱いである。
keita

keitaの感想・評価

1.0
わりと初期のドラゴンボールに忠実やな

テーマソング、ジャッキーの映画でよく使われてたBGMに似てる
ユズキ

ユズキの感想・評価

2.0
ドラゴンボールの劇場版第1作。50分と短く、グルメスとかリッチストンの内容は正直そんなに濃くなかった。
とにかく悟空がかわいい。
50分の上映時間にこれだけのエピソードを詰めた脚本家・井上敏樹の実力が凄いです。
202005078
映画第1弾
小さい悟空が懐かしい😁
50分でうまく詰め込んでいる印象🎶
kaz

kazの感想・評価

2.0

通勤鑑賞38作目。

劇場版第1作目、らしい。

「ドラゴンボール 最強への道」が本作のリブートなのか?本作と構成がほぼ同じ。しかし、「最強への道」の出来が良過ぎた。

本作がしょーもなく感じる。

>>続きを読む
ロック

ロックの感想・評価

1.9

vsグルメス

これまたパラレルワールド的な作品。
グルメスとの戦闘時間約1分半。。笑

もはや敵として存在してる必要があったのかどうなのか。
この時のヤムチャはまだかっこいい。目立った技がないから…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映画版ドラゴンボール1作目。漫画の冒頭とほぼ同様の内容で、ブルマ、ウーロン、天津飯とドラゴンボールを探し始める。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品