リゾート地ホテルのプライベートビーチに来たひとたち。
遺体を見つけたり不思議現象が。どうなってるんだと謎が面白い。
ただの不思議話で終わらず理由がある見せ方は良かった。
予備知識無しでジャケットの文…
そのビーチでは、一生が一日で終わる。
あるリゾート地のビーチでは、30分で1年が過ぎる不思議なビーチであった。そういうワンアイデアな作品なのですが、108分という短さもあり、最後まで飽きずに観るこ…
おかしいなあ、ナイト・シャマランってこんなに丁寧で分かりやすかったっけ?
『シックス・センス』、『アンブレイカブル』で見切りをつけてはや二十年余り
『サイン』以降は避けてきた
終盤までの盛り上がり…
冒頭にまさか監督からお出迎えに驚きました。
映画館で映画を体験して欲しいという、シャマラン監督の映画愛が素晴らしかったです。
しかも、それ自体が本作の伏線だったとは。
シャマラン監督恐るべしです。
…
© 2021 Universal Studios. All Rights Reserved.