映画大好きポンポさんの作品情報・感想・評価・動画配信

映画大好きポンポさん2021年製作の映画)

上映日:2021年06月04日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 物作りに人生懸けた人を救う作品である。
  • 映画制作の裏側が丁寧に描かれており、編集が映画の肝だということがよく理解できる。
  • 何かを選ぶことは、何を選ばないか選ぶことである。
  • 90分で終わるが、全てが込められていてすごく良かった。
  • 生きるということは選択の連続であり、編集で作品が作られることがわかる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『映画大好きポンポさん』に投稿された感想・評価

アキ
4.3
2021年276本目。

映画好きのための90分間!
マッチショット多用しててどことなく今敏感!
モノづくりの苦悩と葛藤も描きながらしっかりエンタメとなってて楽しかった!!
kappa
4.8
4回目
映画をもっと好きになる映画
けい
5.0
もっと映画が見たくなるわこれ
ワクワクが止まらんしすごすぎ、90分ってこんなにあっという間だったっけ?曲もいいんだぁ、鳥肌凄かった

「映画の中に自分を見つけた」
このセリフめっちゃささったなぁ
ハチ
3.6
最後のセリフいいね
これも90分だ

映画を“切る”ことにスポットライトを当てるのがおもしろかった。楽しくて夢があるだけではない作り手の苦悩も垣間見えた。
日本のキャラデザ、台詞回しなのに世界観はかなりハリウッドなのが良い塩梅にファンタ…

>>続きを読む

現実の主人公の影の部分と、映画のキラキラとした光の部分を感じられてよかった。そんなイメージは最後までなぜか消えなかったが、主人公の映画が大好きな気持ち、それを追い続ける姿がかっこよく素敵だった。
こ…

>>続きを読む
Utak
3.8
私もショートカット派
熱のある映画

平尾隆之監督脚本作品。
映画の都ニャリウッドで、敏腕映画プロデューサーとして働くポンポさんの元でアシスタントとして働く青年ジーンは、映画「MARINE」の15秒CMの制作を任されたことをきっかけにセ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事