セブンのネタバレレビュー・内容・結末

『セブン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

そうだよね、良く考えれば納得というか、そういうことだよねってだんだん思えてくる結末

何度観ても完璧にしてやられた感

主人公を羨んだ犯人
犯人に復讐する主人公

この2者によって完成してしまう7つの大罪は芸術的なものさえ感じてしまう

説教者、断罪人、様々なようにとらえられる犯人へ…

>>続きを読む

な~るほど~という感じ。
綺麗にまとめられた映画。

神なんていねぇんだよな。
おお神よって叫ぶとこ印象的。

犯人が七つのうちのひとつっていうのは予想つかんかったな。

雨のシーン多いのはどんな意…

>>続きを読む

サスペンスの代表的名作
最後に犯人の思惑通りになったということを知ったときの驚きは計り知れない。
また、オープニング、エンディングがとてもかっこよく、その後のサスペンス作品に影響を与えている。
なん…

>>続きを読む
胸糞映画の真骨頂。
サブリミナル効果もあいまり。
なんせ、ブラピ男前、モーガンは味ですぎ。

オチに期待し過ぎたかなー全体通してはサスペンスとして楽しめた

妻があんな酷い殺され方したなら、その犯人を殺してしまっても「まぁしゃーない」と思うから、ミルズがジョンドゥを殺してしまったことが1番の…

>>続きを読む
ラストのブラピの葛藤する演技が凄まじい。
全体的の陰鬱な雰囲気が好きです。

兄のオススメで鑑賞!
そうかぁ…そうきたか、衝撃のラスト。
色々考えてしまうと、さらに心も頭もぐちゃぐちゃになる、、
七つの大罪に沿って進んでいくストーリーはすごく凝っていて、薄気味悪く進んでいく。…

>>続きを読む
ケヴィン様の服の裏とかに

「ENVY(嫉妬)」って書かれてたんかな

最後が後味悪いけど面白いというコメント付きで友達に薦められた作品だったから、最後が近づくにつれて薄々結末が予想できてしまったけど、綺麗なバッドエンドで大満足。

バッドエンドなことで物語の厚みが増し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事