セブンのネタバレレビュー・内容・結末

『セブン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

胸糞映画で有名すぎたからだいぶ序盤からオチがわかってしまった。

そこ以外の内容に関しては面白かった。
カッコいい映画
ブラピの演技がよすぎるゆえ、結末が読めたあたりから大変しんどい

見返すと、セリフの至る所に伏線がある。

SEVEN=曜日、時間、七つの大罪
(サマセットが新しいバディとしてミルズに会った時も「7日間は大人しくしてろ」という台詞がある)


ジョン・ドゥは人々が…

>>続きを読む

本当にそのままの展開に進むのかと衝撃を受けた。

サマセットが犯人を殺すか、ブラピが耐え抜くかのルートがあると思ったが、結局全て犯人の思惑通りに進んだ。そのような終わりの映画はあまり見た事がなかった…

>>続きを読む
ダークなサスペンス
猟奇的な劇場型殺人がのめり込ませる
有名なバッドエンドはいつ見ても心えぐられる
ケビン・スペイシーはサイコ犯人にピッタリ
これとかユージュアル・サスペクツとかもそうだった

洋画を全く見ないので、俳優さんも名前を知っている程度でしたが、サマセットとミルズの相性がとても良く、見入ってしまいました。

ミルズ本人が下し、下されたラストはバッドエンドではありますが、演技も相ま…

>>続きを読む

終わり方もだけど、映画の構成が面白かった。

7つの大罪に則ることで世の中の粛清を騙っているのかと思いきや、罪のない人も巻き込んだ殺人も行う。
若い正義漢と引退間近の刑事対、計算高い愉快犯。
この構…

>>続きを読む
見直しレビュー
結末を知ってるだけに、見直せば見直すほどに悲しい映画。
ただブラピの演技が半端ない。
撃つか撃たないかの時のあの演技だけでも観る価値あり。
バッドエンドの最高峰です。
ミルズは感情で生きてるわけですから奥さん殺されたらそりゃー撃っちゃうよな

映画見たなあという満足感。
世界観好きでした。飽きずに見れました。
モーガンフリーマンが実は犯人じゃないのかなと思っていたので安心しました。
結末が本当に苦しい。自分も奥さんを殺されたら銃を撃たない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事