セブンのネタバレレビュー・内容・結末

『セブン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

(自分用記録)
・定年間近の刑事モーガンフリーマンと新米刑事ブラピが七つの大罪にちなんだ連続殺人を追う話。
・容疑者確保にSWAT突入はハリウッド的。犯人が早い段階で正体ばれるのは意外だった。大罪に…

>>続きを読む
最後の展開が誰も幸せにならない展開

仕掛けの大がかりさは最高。イカれてる犯人の極北。謎解きのスリルではなく、ド派手な犯行現場の転換をみたいならこれ。
ちゃんとどんでん返しもあるよ!

ーー
・ブラピかっこよ。モーガン・フリーマンずっと…

>>続きを読む
ケヴィンスペイシーの顔好き

こういう結末なの全然知らずに見たから、ホルモンバランス的に受け止められる精神じゃなかくてショックが大きい😭😭😭😭
今の時代だと最後に犯人を殺して犯人の作品が完成する的なのたまにあるから、そういえば奥…

>>続きを読む
2つの罪を残して自分が殺されることで完結するの異常すぎる!ちょっと終わり方呆気なかったけど息を飲む場面が多かった。
終盤の緊張感は良かった
他は普通の刑事モノ オチは読めたし捻りがあったわけでもない

タイトルの意味が判るラストの後味の悪さが印象強く残るのだけれど、散々推理して回った結果に持って来るがコレだけという、徒労に終わる感じがあって、感想としてはガッカリした印象でした。
ここ最近初めて見た…

>>続きを読む

雨が降り続く陰鬱な街で発生した猟奇殺人事件。担当するのは引退間近の冷静なベテラン刑事サマセットと、情熱的な若手刑事ミルズ。捜査が進むにつれ、犯人はキリスト教の「七つの大罪」に基づいて罪人を裁いている…

>>続きを読む
計画を1年前から始めてたけど
最後は殺されないかもしれない可能性は考えて無いから
頭脳犯ってより精神異常者だったんでしょうね。
それとも殺される確証があったのか…?

あなたにおすすめの記事