この茫漠たる荒野での作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『この茫漠たる荒野で』に投稿された感想・評価

アメリカの時代物。
南北戦争後を近年描くには、撮影上様々な苦労もあっただろう。
真っ直ぐ進むために思い出す、
この国がこれから真っ直ぐ進むためにこの作品は作られたのかもしれない。
題材は平凡だけど役者力と演出がGood
ラストもじ〜んとくる!
※親子と言うより孫?
Ray
4.0
広大な大地での西部劇というよりもロードムービー的な感じ

言葉数少ないが、伝わってくる気持ち

トム・ハンクス、適役!

『この茫然たる荒野で』、いい邦題だな
awin
3.4
まぁまぁ良かったがのんびりゆっくり話が進むので見るときの気分によっては退屈に感じる
ロードムービーあまり観てこなかったけど私はあまり好きじゃないみたい
西部劇+ロードムービー。日本語タイトルがいいなあー。トムハンクスは言わずもがな、女の子の演技を素晴らしかった!ラストの彼女の笑顔は大尉のおかげ。迎えにいってよかったよぉー。
KO
4.2
トム・ハンクスはやっぱりこういう役上手だよな〜。景色もいい。
piks
4.7
会話が通じない野蛮な孤児と
どうして度が続けられようか、、
この時代と生きるための様々な道が
描かれ交差していく。
ジョハンナの笑顔が見たくなろ
ロードムービー。
homa
4.0
鑑賞後は胸が温かくなるようなヒューマンドラマストーリーでした。
トム・ハンクスと、システムクラッシャーのヘレナ・ツェンゲルのタッグとても良かったです。演技が最高でした。

2026_55

Netflix放映作品鑑賞

鑑賞日 2026年7月4日

映像保存ナシ

2026年鑑賞216作品目/3990



久し振りのトム・ハンクス主演のアクション映画。



舞台は南北戦争後のアメリ…

>>続きを読む
3.3
しみじみ、、じわーっとくる映画
現代版の名作「ペーパームーン」西部劇バージョンっとこか・・・
個人的には「ペーパームーン」の方が圧倒している!

あなたにおすすめの記事