ゴッドファーザー(最終章):マイケル・コルレオーネの最期の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴッドファーザー(最終章):マイケル・コルレオーネの最期』に投稿された感想・評価

4.3

【マイケル・コルレオーネの半生を綴った超大作の最終章】697

《感想》
『ゴットファーザーpartⅢ』が何処でも見れないので、こちらの『最終章』を観ることに。
内容の大筋は同じという事なので、問題…

>>続きを読む
4.5
10段階評価
物語9
人物8
演出9
設定9
好み8
ストーリーおもんない
2まで見たから頑張ってラスト20分までみたけどよく分からんジジイばっかでてくるし早送りした笑
2まではおもろい

「伝説のマフィアファミリーの最期」

ゴッドファーザーシリーズの最終作。
マフィアの雰囲気がリアルに表現されていて、実際の世界はこんな感じなんじゃないかなぁと思う。

この世界は一度入り込むと抜け出…

>>続きを読む
マイケルのことが、気の毒にも仕方ないとも思った。
3.1
2022年の初見199本目。  まあ、原作は知らないけど、作らなくて良かったようなこの作品を「自分の想い通りに見てもらうために編集して、公開してお金をとった」ということ???
アマプラにはこちらしかなかったのでシリーズ通して主人公はマイケルだったんかなファミリーとは何か
俺様
4.0
最後のシーンは震えた。
最終章として良い終わり方なのでは。
アル・パチーノもだけど、アンディ・ガルシアも素晴らしい演技でした。
あ
3.8
辛すぎる
4.7
ゴットファザーの集大成!

あなたにおすすめの記事