ヒッチャー ニューマスター版に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ヒッチャー ニューマスター版」に投稿された感想・評価

アクション>お話 のB級活劇映画だと思い込んでたけど、高級な映画だった。
ド頭の青い照明からいかしてるし、ヒッチハイカーと邂逅する砂塵舞うガソリンスタンドはこの世のどこでもない映画のみの空間って感じ…

>>続きを読む
めい

めいの感想・評価

3.2
ジャケはすごい名作ホラー映画感あるのに全然力技系だった

警察が無能な演出はもうお腹いっぱいだしいらいらしちゃうね

「激突!」もみてみたい🙂‍↔️
山田

山田の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

大分難解な映画。
ヒッチハイカーがただの殺人犯と言うより主人公を何かにいざなう存在のように演出されていたのでこの作品はなにかいいたいことがありそうだぞ?と感じて色々考察を漁ってみた。
一番しっくり来…

>>続きを読む
真一

真一の感想・評価

3.5

 ダリやキリコの不思議な絵画が思い浮かびました。遠近が不自然な神殿。溶けた飴のように歪んだ時計。本作品は、ヒッチハイク犯罪を題材にしたホラータッチのアクション映画ですが、主人公の青年も、ヒッチハイカ…

>>続きを読む
ルトガー・バウアー、ハマりすぎ!
カルト作品では無くアート作品だと思ってる。
「君子、危うきに近寄らず」
サジジ

サジジの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

あの女の子かわいいって思ってたら惨たらしい死に方をしててガン萎えしたけど何回も見たくなるほど面白かった。
pikoko

pikokoの感想・評価

4.0

ルトガー・バウアーが謎の殺人ヒッチハイカーを怪演したスリラー映画。この緊張感は痺れますね。ルトガー・ハウアーの色気たっぷりの目線がとにかく怖い。そしてアメリカの砂漠の荒野をひたすら走るロード風景。美…

>>続きを読む
スカイ

スカイの感想・評価

3.8

個人的には、人怖映画と聞かれたら頭に浮かぶ作品の一つ
何回観てもルトガー・ハウアーの怪演の素晴らしさに尽きると思える作品

スピルバーグの激突と、本作が引き合いに出されるが、正に理不尽極まりないサイ…

>>続きを読む
ShiroT

ShiroTの感想・評価

3.2
ルトガー・ハウアーはホントこの人だけの不気味な魅力ある。ブレードランナー然り。
後はおバカな登場人物がてんやわんやするだけ。さすがにそりゃねぇだろ!?がイライラ😖

Netflixでリメイク版を観ようとしてやっぱりこっちを見とかないととu-nextでオリジナル版を観た。
覚えているのはルトガーハウワーの不気味な笑いとフライドポテトの指くらいだった。ヒッチハイクし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事