ヒッチャー ニューマスター版に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ヒッチャー ニューマスター版」に投稿された感想・評価

公開当初、小学生だった僕はTVでこの映画のCMを観て、そのとてつもない怖さにトラウマを植えつけられ、それ以来30年以上も映画本編を観られないという有様。

で。やっと勇気を振り絞って観てみようかなっ…

>>続きを読む
ストーリーは停滞気味。
女のラストの場面は肩透かし感。
しかしアクション、爆破は時代的にも素晴らしい。
inu

inuの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

主人公の幻覚なのかと思ったが、そうでもなかった。
淡々と進む渋い作品。
圧倒的な理不尽の充満する画面はノーカントリーと同じ匂いがした。
人生=ハイウェイと考えると何かもっと掴めそう。
ふしん

ふしんの感想・評価

2.0

善意で乗せたヒッチハイカーに滅茶苦茶にされるお話。

緊張感があり、楽しめたのですが、主人公の行動は今ひとつ理解できませんでした。騒ぎを大きくしてるだけな気も。

ただ、気が動転してる時の行動って、…

>>続きを読む
kiki

kikiの感想・評価

2.0

展開読めるしありきたり、フラグも微妙。ジョンライダーのや(殺)る事なす事胸糞で(これは褒めてる)しょうも無かった。俳優が勿体ない…

前半胸糞、ダラダラ
後半の残り40分からが良かったかな

ナッシ…

>>続きを読む
迷える子羊よ、大丈夫です。私もこの映画に✩1を付けました。合う合わないがあるみたい。
yukko

yukkoの感想・評価

1.8
乗せるな!追うな!止まるな!出るなよ!何故こんな高評価なの?何目的かも分からず、主人公が解離性同一症なのかと疑ったり、でも結末気になって観たけど時間返して
つーば

つーばの感想・評価

1.5
①22/2/20 (21)
どんな時:サイコ
内容:
車を陸送している青年
眠気により事故を起こしそうに。
その時ヒッチハイカーを車に乗せる
眠気を覚ます会話相手のつもりが…
凶悪犯との鬼ごっこ。謎

作品自体の評価は以下のリンクのとおりで、こちらはあくまで“ニューマスター版”としての画質の評価。期待ハズレだった。『トータル・リコール』のときと同じ感想になってしまうが、とにかくグレインがまだまだ全…

>>続きを読む
kot

kotの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

主人公の行動が○ホ過ぎて、ひたすらストレスが溜まる内容だった。
劇場で観てなかったら、間違いなく30分で中断していたことだろう。
ヒッチャー役のルトガー・ハウアーは格好良かったので⭐︎2点。

あなたにおすすめの記事