ボクたちはみんな大人になれなかったに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ボクたちはみんな大人になれなかった』に投稿された感想・評価

2.9
ちょうど同世代

犬キャラ オザケン 電グル
ポケベル
なつかしー!!
と思う場面もあったけど

分かりきらなかったー
ハマる人にはハマる背景なんだろうな。
tkk
3.0

原作は未読。
大人と呼ばれる年齢(46歳)になった主人公が、過去の出来事を遡っていく話。
「若い頃は誰もが特別に憧れ、そうなれると信じている=普通だったなぁ…懐」という想いが描かれている。
前半は登…

>>続きを読む
3.0

小さくボソボソ声で何言ってるかわからないところが多々あって残念。こういう映画多い。セリフ聞き取れないのって致命的な気がします。

完全に同世代なので懐かしい部分もあったけど、あの頃のガツガツした空気…

>>続きを読む
2.5
文字で読むと自分の思い出と重ね合わせながら、物語を補完して読めるんだけど、映像で見せられるとむずがゆいというか、目をそらしたくなる時がありますね。
それにしても俳優陣の演技がすごくいい。
CRTディスプレイ、ポケベルなど懐かしいものがチラホラ。
伊藤沙莉が可愛い。
私好みではなかったため全体的に退屈。

2026-008

このレビューはネタバレを含みます

ノスタルジーを軸に、「あの頃」を振り返るタイプの作品。空気感や視点には共感できる部分もあるが、全体の印象としては自分の好みから少し外れ気味。「嫌いではないけど、強く刺さるわけでもない」というポジショ…

>>続きを読む
寸
2.3
ずっとCMみたいなカメラでおもろかった
多様な東出をみれるのがよい
rr
3.0
普通って1番難しく感じてしまって、その意味を知りたくなった。
年代は違うのかもしれませんが楽しく見れました

2020年の描写で主人公が人と繋がりたいと想った時街が寂しい感じが沁みました。
Daichi
3.0
フツーだねというセリフが妙にイラッとする。自分も特別な存在に憧れはするが結局普通なのです。
かき
3.0
普通の人生とか普通の人間とかよく分かんないけど、日々しあわせに生きたい

あなたにおすすめの記事