タイムネットの作品情報・感想・評価

『タイムネット』に投稿された感想・評価

低予算系の映画ではかなり面白い方だった。
タイムループものの種明かしが見えてくるのは普通に面白い。
Hide

Hideの感想・評価

2.9

イタリアの田舎街で起こるタイムループ物。

ポスターのイメージとは違うかな。
もっと静かで落ち着いた感じだし。
良い意味で、低予算らしい作品だった。

イタリアの田舎の景色が良く、小さい範囲で話が展…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

2.9

イタリアの田舎で実験に取り組むリッキーと父親はタイムマシーンを発明した。過去にスリップしたリッキーは自分に会わずに脱出できるのか。

タイムスリップとかループ物は好きですけど同じ所をぐるぐるする感じ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

タイムマシンで何度も何度もタイムリープする。

単純なようで話が ややこしなるけど伏線回収していって 面白かったが評価は低いね💦

イタリア田舎町の短時間タイムループなお話。

時間系は大好物。

低予算ながら、時間のループにハマる内容に観入る。

これ伏線なんだろうなというところは、もれなく伏線、次のループで回収と。
後半はち…

>>続きを読む

短時間を長時間に感じさせる作品でした。
だから演技が下手なのか!と納得するしかないストーリー。
途中2回寝てしまい合計3回見たため、何度もあるシーンが何度もありより、もっさり感が拭えない印象になりま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あまぷら
豚かわいい
にわとりが先か玉子が先か問題ね
ラストのまたやんのかよって察して終わる感じ好き(あれのなかったら残念な映画でしたね)

タイムトラベルとのなのに人死になくてほんわかしてるのが評…

>>続きを読む
gureamu

gureamuの感想・評価

1.5

わけわからん。
紙を送れるなら説明を送って回避させればよいだけだと思うが、
父親の転落とかなぜわざわざアレをする必要があるのかもわからん。
未来から来たのだから女性に話して「何もしなければよい」だけ…

>>続きを読む
タイムループもの大好きなので、矛盾の少ないしっかりと練り込まれた脚本は高評価!
映像のテンポ悪いけど、普通に飽きずに最後まで見れる作品でした。
ほのぼの具合も良い感じ。

22.11

イタリアの片田舎。
納屋で作るタイム・マシン。
惜しい。
低予算で有りつつ、ベタ展開だけれど安心して見れる内容。

途中のサスペンス的雰囲気はバランスを悪くした様な気が。
一応の纏まり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事