オキシジェンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オキシジェン』に投稿された感想・評価

3.0
シチュエーションスリラーとしての完成度はとても高かった。
やたらと鎮静剤打とうとするところも面白かった。
謎の解き明かされ方が地味だったがそれが良かったな。

オキシジェン: 2021年(米・仏)101分を鑑賞
アレクサンドル・アジャ監督
ある女性が閉じ込められており、酸素レベルが急速に低下していることに気づく話

自転車ローラーしながらNetflixで視…

>>続きを読む
3.4
メラニー・ロラン、密室で一人熱演。なんとなく読めちゃう展開ではあるが、そう言った部分とは別のところをつつかれる。アレクサンドル・アジャ監督の他作品リストを見て納得。

医療用へその輪
2.3
AI搭載付きで酸素数値も分かるのにリミットよりつまらなかった。
ワンシチュエーションはやっぱり脚本がしっかりしてないとだめなんだなと改めて。
2.0

2026年23本目

酸素がなくなるので大切に使ってくださいと言われているのにめちゃくちゃ呼吸雑やん。

感情の起伏がすごい。あの状況なら仕方ないとは思いますが酸素なくなったら終わりなのだからもう少…

>>続きを読む
3.6
超低温ポッドで目覚めた女性
記憶も無く、なぜここにいるのか、自分が誰なのかさえ分からない、恐怖で狂いそうになる

ポッド搭載AIもなんだか怖い
3.3
ほぼ一人芝居。かなりハラハラドキドキしつつサクッと見らる

今はCGだのすごいから演技力あればどんなシチュエーションでも作れちゃうなーと思った
Tak
4.0
Netflixらしい、舞台劇みたいな作品。
メラニー・ローランさん久しぶりでした。
2.7
精神安定剤?だったかな。それを注射しに来る機械のアームがなんか生き物みたいで可愛かった。あんまり乱暴しちゃダメだよリズ。
hiro
3.4
密室ワンシチュエーションSFスリラー。AIを駆使し記憶を辿り答えを導き出す緊迫感。哲学的要素有り。メラニー・ロランが好演。

あなたにおすすめの記事