RECON リコン:アメリカ陸軍武装偵察隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『RECON リコン:アメリカ陸軍武装偵察隊』に投稿された感想・評価

真面目に作った感じがあるけれど...

設定はイタリアだけど、風景が北アメリカの森林地帯
気になる...
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.6

間違いなく監督自身がおじいちゃんかその友人的な誰かの話に感銘を受けて、これは映画にしなければ……と鼻息荒くトライした意欲作だろうと思われる。そんな事情は十分察せられるんだけど、一歩間違えると入隊間も…

>>続きを読む

WOWOW.

第2次世界大戦末期、ドイツ軍掃討の任務を負ったアメリカ陸軍偵察隊が潜伏するドイツ軍兵から反撃を受ける戦争アクション。長い吊り橋のところまで期待感あったがそこまででした。寒さの厳しさは…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

第二次世界大戦中、イタリアの戦場で極限状態のなかナチス・ドイツと戦った米軍の若い兵士たちの苦境を、実話に基づいて製作した戦争映画。

ミリタリーアクションという触れ込みですが、実際は戦場に置ける若い…

>>続きを読む
アサミ

アサミの感想・評価

1.0

久々に詐欺られた感。
まずジャケットが想像させる派手なアクションシーンは一切無いです。
戦争アクション映画というキャッチコピーは詐欺。
戦場で死と隣り合わせの兵士たちの苦悩を描いた至って真面目な作品…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.2
戦争末期なら精神を病み始めている兵士も多かろう。眼前で一般人を上司が射殺したなら、とんでもないトラウマになるな。

WOWOW録画鑑賞
【戦争アクション特集・兵士たちの葛藤】
第二次世界大戦中、米陸軍のある偵察小隊の実話に基づく物語。
盛り上がりは少ないが、真面目に作られたB級戦争ドラマの佳作。

戦争アクション…

>>続きを読む

本作は、実際に偵察隊として従事した監督の祖父の実体験を基に、過酷な任務をリアルに映像化!した。
第二次世界大戦末期。イタリアが降伏し、ドイツ軍が戦地から撤退しつつある中、ナチス掃討の任務を任されたア…

>>続きを読む
見てるのが辛すぎる。

実話ベースでも映画にする内容じゃない。

リコン

偵察隊がヒトラーを狙う?んなアホな!

そして名優フランコネロの無駄遣い!!

第二次大戦、米軍の偵察隊の話なんだが…
ちょっぴり英語が話せるフランスの民間人(フランコネロ)を連れて奥地や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事