悪魔のいけにえ レザーフェイス・リターンズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪魔のいけにえ レザーフェイス・リターンズ』に投稿された感想・評価

2.0

味の薄まった悪魔のいけにえ

1974年に公開された『悪魔のいけにえ』の正統派続編(間のシリーズは全て無かったことにする方式)として作成された本作はNetflixで作成されているということもあり期待…

>>続きを読む
2.0

メロディ、ライラ、ダンテ、ルースたちは、テキサス州のゴーストタウン・ハーロウの一角を買い、新たにビジネスを始めようとするが、町の建物にはあのレザーフェイスがまだ住んでいて…という悪魔のいけにえシリー…

>>続きを読む
4.8
ザスプラッター映画って感じがする
顔剥がすのとか顔だけ切るとかグロすぎる
この作品だけ見たから1から見てストーリー追ってみたいな

「悪魔のいけにえ」シリーズ第9弾は、Netflix独占配信。これでシリーズ最新作まで制覇しましたが、本家が奇跡すぎる、としみじみ…もちろんそれぞれに違った楽しさはあるのですが。

そんなわけで、「リ…

>>続きを読む
ak
2.8


悪魔のいけにえを観たので。
個人的には、こっちの方がスプラッター要素と思いきりがよくて、観やすかったです。前作のラストからの続きにもなっているので、まとめて観たらより楽しめるんじゃないかなと。

>>続きを読む
前作の生き残りサリーおばあちゃんになっても復讐心忘れてない
レザーフェイスは不死身なの?😅
白湯
2.0
ラストだけ良かったけど、あと全部茶番すぎ。
バカにされてる気分になった。
C
4.0

シリーズファンからは不評らしいが私はかなり好き。


初代のあのジメジメ感はなくむしろカラッとしているが、これはこれで爽快感があって良き。

バスで開催される大殺戮パーティーだけでも観る価値あり。

>>続きを読む
初代の次に視聴。
繋がりあります。
ポスクレあります。

「え、お前それで死なないんかい」は結構ありましたが全体的に良かったです👏

たくさんシリーズがあるんですね👀
悪魔のいけにえの正統な?続編。サリーがもっとサラ・コナーみたいに最強になってるのかと思ったら、瞬殺されてがっかりした。ラスト最高

あなたにおすすめの記事