作品中での文脈で言えば大学生が社会人になるときのような、新しい環境に対してのワクワクも、理想と現実のギャップがあって、なにかしらの停滞感のようなものを感じてしまう。新規ベンチャーに転職した尚人(井上…
>>続きを読むほんとに一瞬の物語って感じ。青春。
踏み入れてはいけない恋ってあるけどやっぱり報われなくて、でもわかってても踏み入っちゃう時ってあるよねって思った。
気持ち悪いっていう人もいるかもしれないけど私は…
黒島結菜がホーンとに大好きで
もう一度観てみましたが
北村匠海良かったな
なんでこういう役が上手なんだろう
今あんぱんを観てても思いますが
マジであたし今(ここ数年くらい)ゴールデンアワーなのかも…
最初主人公の初心さ、不器用さからかな?
可愛いってなる風俗嬢の気持ちわかる
友人の男友達尚人は終始いいなつ
時間とお金ってさ、いっぺんに手に入らないとよく言うでしょ、でもあのときはさ、学生よりは…
この映画を見て何かが刺さるには年齢を重ねすぎたな、という感じ
RADの名前出てきてテンション上がった
きのこ帝国の東京流れた時テンション上がった
『花束みたいな恋をした』のような展開になるんかな…
友人に紹介されたため見た。
映画自体は割と好きだった。これはでもサブカル好きじゃない人間が見ているからなのかなとも思う。出てくる曲、正直ほとんど知らないし着ている服も凝っているのは分かるけどよく分…
これ、好きなんだよなー
何回目だろう。
北村匠海さんはハマり役。
私もあったんだよなー
こういう若者であり、何でも大抵のことは叶う時代が。
大失恋も、仕事も、若いうちにイタイ経験たくさんあるよね…
人生のマジックアワーが懐かしく感じる映画だった。
子供はこれから出来ることがどんどん増える中、私は出来なくなることが増えるのかとも感じた。
現に、家系ラーメンとかカレーは胃もたれするし、オール明け出…
(C)カツセマサヒコ・幻冬舎/「明け方の若者たち」製作委員会