ボーはおそれているの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーはおそれている』に投稿された感想・評価

分析要素多め
ホアキンの顔が整っとるのうける
IMAXにて観賞
愛とエゴ、もはや救い(掬い)ようが無い。
中盤の聖書的な話や、ボーが愛を受ける側から与える側に変わってからが面白かった。
わけがわからんって前情報聞いて覚悟してたけど普通に面白かった
ヘレディタリーといい、ミッドサマーといい、アリアスターはどんだけ家族(特に母親)にイヤな印象持ってんだ…
町田
-

映画館で見ないと絶対途中でめんどくなってたから見ようと思った自分を褒めてあげたい。
ちゃんとめちゃくちゃ面白かった!やっぱ次何起こるかわかんない話って本でも映画でもワクワクする。人間の想像力の可能性…

>>続きを読む
とむ
2.0

割と終盤までは"そういうアートフィルム"としてそれなりに楽しんでて色々書くこととかも考えてたのに、ラストで突然裁判パートみたいなの始まってそれで一気に冷めてしまった。
白けるわ〜
3時間返してくれ

>>続きを読む
ゅ
-
2025年51本目

2年ぶり2度目の鑑賞(IMAX)

冒頭の冒頭から伏線を貼り続けるアリアスターは天才です!

最初の出産シーンをIMAXで見れたことがもう大満足です!🥺

ラストを知った上で見ると、登場人物やセリフ…

>>続きを読む
アリ・アスターの世界観についていくのにとにかく必死でしぬぅ!
主人公の主観でストーリーが進んでいくのでかなりの集中力が必要
寝なくて良かった
AID
3.8
コメディでかつ新たな方向性のホラー
おそれている対象が母親だということは序盤でわかるのでそんなに難解でもない
ちょっとトリアー味があるが比べてみればだいぶわかりやすい

あなたにおすすめの記事