ボーはおそれているの作品情報・感想・評価・動画配信

ボーはおそれている2023年製作の映画)

Beau Is Afraid

上映日:2024年02月16日

製作国・地域:

上映時間:179分

3.5

『ボーはおそれている』に投稿された感想・評価

めい
3.4
この意味分からなさ具合が逆におもろかった本当意味わからんかったけど
山田
3.5
イエス・キリストの物語。
狂ってると思ってた人が正常で、正常だと思って人が狂ってた。
3.4
壮大な悪夢とトラウマと逃れられない支配感とち○ち○の映画。面白さ睾丸級
このレビューはネタバレを含みます

難解だ。俺はきっと、この映画の10%も理解できていない気がする。それでも感じたことは書き留めておきたい。

主人公のボーは穏やかで心優しいのだろう。だが、それ以上に臆病なのだと思う。人を思いやりなが…

>>続きを読む
1.0
これ最初の方はよかったけど、途中から時間の無駄やった、何を伝えたいのか分かんなかった

ブラックすぎるコメディなのか、神経症的悪夢なのか

冒頭から「何を見せられてるんだ?」の連続で、ボーと一緒に不安と狂気のジェットコースターへ強制乗車
登場人物はことごとく怪しく、展開は予測不能
笑っ…

>>続きを読む
4.8
勝手に「継承」シリーズと呼んでいる。「継承」シリーズ最終作になるのかな?追記します。
謎にボーにたいして母性が芽生えてた笑 かわいそうなベイビー。笑 面白くてこんがらがる!けど長い!
Nobu
3.6
ホアキンフェニックスの哀愁感すごいな。アリアスターらしい映画でした。3時間長いので覚悟してたが色々な展開があり面白く見れた。
4.0

前作の評判が良かったので鑑賞
脚本家の人が確か変わっていて、前作より観やすいというか、少しポップな話の筋だった。
自立できない現代人の風刺映画。いつまで経っても大人になれない現代人のナイーブな心象映…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事