ボーはおそれているに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ボーはおそれている』に投稿された感想・評価

2.1
長い、難しい
でも理解できたらきっと面白いんだろうなぁって感じの映画
どこまでが現実でどこまでが妄想なのか

ボーの精神的な苦痛は本物でした
可哀想なボー
映画館で見た中で最も謎な映画。見た後具合悪くなった
パンフレットは買いました。
監督から視聴。
主演俳優はこの種の役柄は別作品でよかったのでさすが。
言語化するのが難しい異常な世界に存在する不安感と恐怖感。
考えず観たまま感じる,夜見たので嫌な夢を見そうな作品だった。
気持ち悪いファンタジーを3時間耐える映画
走る姿がトムクルーズみたい
どこまでが現実なのかすべて幻のような悪夢なのか
こういう映画は個人的に得意じゃない
一瞬のシーンに物語において大事な要素が散りばめられているのでもう一度観ると新しい発見があると思います。
映画全体を通して静かな奇妙さ、不穏さが伝わりました。
2.4

このレビューはネタバレを含みます

体温40℃超えてても見ない悪夢。
マジで意味わからん。解説もとまない。
ホアキンの演技すごいことだけはわかった。
期待してたけど全然わからんかったし、おもしらくもなかった
長すぎだろ

 これもよくわからない感じ。とにかく時間が長くて一気に見るような作品でもなかったし。もっと外に出ることもできないくらい怯えた生活をしてる作品かと思ったけど、とにかくわからない世界でした。
 怖いとか…

>>続きを読む
2.5

★過干渉の母親から離れてスラムのアパートで暮らす中年男!ある日母の訃報を聞き、葬儀のために実家を目指すも恐ろしい大冒険になっちゃった帰省悲劇

【注意点】
・性的描写あり
・グロあり

【犬】

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事