アミューズメント・パークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アミューズメント・パーク』に投稿された感想・評価

りな

りなの感想・評価

3.5
こんな時代もあったんだね、1時間っていう最高にちょうどいい時間。
バク

バクの感想・評価

4.0
めちゃくちゃいやな映画だった笑
遊園地でぼかしきれないほどいやな描写が多々ある
ただ、あまりにも主人公や老人を痛めつけすぎてて、逆に現実離れしてるように感じた
森本

森本の感想・評価

4.0
当時のアメリカ社会を遊園地という希望あふれた場所で表し、その中で老人が大変な目にあう映画

そのうち自分もこうなってしまうかもと思って笑うことができない

あなたもいつか、必ず老いる。
オープニングの語り後、1時間老人が酷い目に合い続けるまさに生き地獄。
どんなグロ映画よりも精神的にグロい…

俳優はボランティアらしいけど全く違和感なくむしろ上手かっ…

>>続きを読む
撮り方とか音とかパニック感あって良かったけど、思想が一昔前感あって居心地悪かった。
老人大変な目にあってたね〜
金持ちが優遇されて年寄りが劣悪な世界。いずれこうなるのかね、、やだね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

言いたいことは分かるけど1時間クソ長く感じる
Gelonimo

Gelonimoの感想・評価

2.5
奇妙な映画。

伝えたいメッセージ性は理解できるが、ツッコミどころが多いww
gumico

gumicoの感想・評価

3.0

フィルマのあらすじワロタ「遊園地で老人が罵られ、大変な目にあう」
製作を依頼した教会が悲惨さを理由に映画を封印し、お蔵入りとなっていた作品らしいです。
それまでの人生で積み上げたものや周りの人間がい…

>>続きを読む
プー

プーの感想・評価

3.5
いつの時代も描かれる問題意識は変わりませんな。
唯一普通に接してくれた女の子が親に連れられて行ってしまうところ辛かった。

今期40作目

なんでこんな短いのに長く感じてん笑
やりたいことはわかるし、設定もめちゃワクワクするのに、なんかやり過ぎた感。
絶対ロメロに頼む映画ではない。笑



ただ皮肉たっぷりの毒っ気には、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事