彼女が好きなものはの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 山田杏奈の演技が素晴らしい
  • 社会派の映画でありながら爽やかな印象
  • 普通って何なんだろうと考えさせられる
  • 愛の形は様々であることを理解する
  • LGBTQの当事者が感じる違和感を知ることができる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『彼女が好きなものは』に投稿された感想・評価

ゆき
3.8

摩擦

「そちら側」という線引きはあくまで平面的すぎると痛感する時間だった。
殺伐としつつも青春感のあるドラマ版に惹かれ、原作を読んだ。
全8回のドラマと異なり、映画は121分に凝縮させなければなら…

>>続きを読む
甘酒
5.0

セクシャルマイノリティに対する一般論とリアリズムの隔たり。

どんな人でも自分を守るために、時に嘘をつき、
たとえ嘘でも生きやすい道を選びがちだが、それは本当の幸せではないと解ってる。
本当の自分を…

>>続きを読む

これはドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る」の映画版?そのまんまですね❣️

ドラマ版は金子大地と谷原章介が恋人同士。金子大地を好きになる女子高生は藤野涼子でした。


高校生純=神尾楓珠は、LGBT…

>>続きを読む
-
このレビューはネタバレを含みます

彼女が好きなものは 公開後の感想。
LGBTQ+についての描写は意図的にカジュアル化させ過ぎて意見するに足りない。
それよりもむしろ青春映画化、恋愛映画としての描写が素晴らしい、これに尽きる。

今…

>>続きを読む

まず、この映画が出来たことに心から称賛を贈りたい。同性愛差別に関して、周囲がどんだけ理解しようとも最も悩み苦しみ「普通」と「異常」に敏感なのは当人であることをリアルに、且つ繊細な心情でもって描いた人…

>>続きを読む
ま
4.5
偏見や差別がなくなりますように。
辛くて泣いて、感動して泣いて、とにかく泣きました。
ぱん
4.5
このレビューはネタバレを含みます

オンライン試写会で視聴しました。
ありがとうございます!🙇‍♀️

私は以前Netflixで「腐女子、うっかりゲイに告 (コク)る。」を見たのですが、原作が同じということで気になっていた作品です。

>>続きを読む

オンライン試写会に当選しました。
原作は未読です。
ゲイである事が揶揄される時代を生き抜いていく安藤を観てて本当に辛くてどうしようもない気持ちになったけど、その反面で安藤が普通の幸せを過ごす部分では…

>>続きを読む
メモ
三浦さんのこれ以上ない思いやりに感動。

あなたにおすすめの記事