驚き!海の生きもの超伝説 劇場版ダーウィンが来た!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『驚き!海の生きもの超伝説 劇場版ダーウィンが来た!』に投稿された感想・評価

ちょっと観たんだけどヤバい…大量の生き物が出てくる…DUNEより面白いかも…
たこ

たこの感想・評価

3.0

これまでの劇場版と同じで、TV版の寄せ集め、使い回し。
TV放送を見ている人は、過去に見たことがある映像をずーっと見せられることになります。

そんなことは見る前から分かっていた。
予想通り。
お子…

>>続きを読む
asagi

asagiの感想・評価

2.9
テレビで見たエピソードがちらほら
話が飛び飛び過ぎて、エンディング字幕で慌てて補足するのは失笑
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.7

HNKの自然ドキュメンタリー番組『ダーウィンが来た!』の劇場版、海編!
世界の海の様々な生態を紹介する作品。

人間が暮らしている陸は地球面積の3割程度で、7割は海。
しかも陸はほとんど平面だけど、…

>>続きを読む
とみか

とみかの感想・評価

4.0
ナレーター目当てで観に行ったけど、大画面で観られて良かった。
クズリ

クズリの感想・評価

3.0

映像もいいし、水瀬いのりちゃんのナレーションもいい。映画館で見ればさぞかし映像の美しさを堪能できるんだろうけど、映画館に行ってまで見るものかというと謎。毎週見ている「ダーウィンが来た」はリビングで「…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.0

ターゲットは小学生ぐらいなので、まとめ方としては正解なのだろうが、大人が観るとやはりちょっと物足りない作品。

子供の集中力が途切れないように、矢継ぎ早にいろんな生物を紹介している。
それに、観やす…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2021-06-12記。
まるで地球外生命のような海のいきものたち。
何億年もの進化のたまものだと分かっていても、神が創造したもののように見える。
地球以外にも知的生命体はいると信じているが、それな…

>>続きを読む
全力で走るジェンツーペンギンの群れの中、たまに転けるペンギンがいてカワイイ。

どの生物も毎日生きるのに必死。
みんな色々と知恵を絞って生存してるんだなと感心🐙🐟️
邹启文

邹启文の感想・評価

3.8
撮影凄すぎ撮れ高凄すぎ
BBCアースとかと比べれる土俵に立ってると思う、もっと誇っていいはず
>|

あなたにおすすめの記事